ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

健康・美容におすすめサプリ《まるごとグァバポリフェノール》

様々な効果・効能があるグァバポリフェノール。今回は、実際のみ続けて感じた、飲みやすさや身体の変化を紹介しています。是非普段の生活にとりれるサプリ選びの参考にしてみて下さいね。

食物繊維を一緒に摂れるお茶『ふじさん桑抹茶』を紹介

食物繊維や鉄分、亜鉛にカルシウムなどが一緒に摂れるふじさん桑抹茶を飲んでみました。飲み方や味などを紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

飲みやすい!ドクダミエキス錠を実際飲んだ感想をまとめています

美容・健康どちらにも効果的なドクダミ。今回はドクダミをたっぷり使ったドクダミエキス錠を飲んでみました。飲みやすさを中心に紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

おすすめ和漢サプリ。オリエントフイユ ヴィーナスブレンドのレビュー

女性に優しい成分をたっぷり配合したオリエントフイユ ヴィーナスブレンド。飲みやすさやパッケージデザインなどにもこだわった商品を今回のみ続けてみました。特徴など紹介しているので是非最後まで読んでみて下さいね。

Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライヤルセット使用感を紹介

週1のスペシャルケアにおすすめなシートマスクを今回使ってみました。保湿力や肌を整えてくれる効果など実感できる商品です。是非最後まで読んでみて下さいね。

【おすすめ】にーぶいかーぶいおやすみ茶を飲んでみた感想

睡眠のサポートにおすすめな商品《にーぶいかーぶい》を今回飲んでみました。実際飲んでみた感想などを紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

白いオイルお試し!実際使ってみた感想などを公開中

化粧水の後は、これ1本で完了!時短ケアアイテム白いオイルの紹介です。この記事では、特徴などはもちろん、実際使ってみた感想なども紹介しています。是非購入の参考に読んでみて下さいね。

ハリツヤにアプローチ!おすすめのアイクリーム【セッコク蘭エイジケアアイクリーム】を使ってみました。

肌ツヤ・ハリアップにおすすめアイテム!アイクリーム【セッコク蘭エイジケアアイクリーム】を今回使ってみあs見た。商品の特徴はもちろん、実際使用した感想も紹介しています。是非アイクリーム選びの参考にしてみて下さい。

女性におすすめのプロテイン【私の完全美容食】の味やアレンジレシピ紹介

女性におすすめのソイプロテイン【私の美容食】今回実際飲んでみた感想やアレンジ料理などを紹介しています。プロテイン探しをされている方は是非読んでみて下さいね。

天保堂 モリンガ茶の栄養や効果、飲み方や味を詳しく紹介!

健康・美容に良いと話題のモリンガ。今回はそんなモリンガだけを使った天保堂のモリンガ茶を飲んでみました。実際飲んだ感想を詳しく紹介しています。色々な方におすすめな商品なので、是非読んでみて下さいね。

敏感肌さんにおすすめな洗顔石鹸【セルクリストマイルドソープ】の使用感を公開中

乾燥肌・敏感肌など様々な肌トラブル対策に作られたセルクリストマイルドソープ。今回はセルクリストマイルドソープの特徴や使用感などを詳しく紹介しています。肌トラブルに悩んでいる方は是非読んでみて下さいね。

ダイエットにぴったり!Nakaki Rice(こんにゃく米)の美味しさと手軽さを紹介

話題のこんにゃくご飯。今回はNakaki Riceと言う商品を食べてみました。手軽に食べれることや美味しいことなどを紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

父の日などのギフトにおすすめ!野菜をMOTTOの味や食べ方を紹介! 

毎日手軽に安心して野菜を食べたい!そういった人におすすめ野菜をMOTTOのカップを今回食べてみました。食べ方や味、お得情報を公開中です。是非読んでみて下さいね。

【cbdays】CBDチョコレートの味や香りは?食べた感想をたっぷり公開!

cbdaysのCBDチョコレートの食べた感想などを紹介しています。話題のCBDは身体に悪くないのか?美味しいのか?などの体験談を紹介しているので是非最後まで読んでみて下さいね。