ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

おすすめ和漢サプリ。オリエントフイユ ヴィーナスブレンドのレビュー

女性のためのサプリメント
今回は、女性のイライラや不安などのサポートに作られた《オリエントフイユ ヴィーナスブレンド》を飲んでみました。

主な配合素材

シャクヤク(花/)トウキ(葉)/サイコ(葉)
ハトムギ/ボタン(花)/クチナシ(果実)/タンジン(葉)
ジオウ(葉)/ショウガ/サンヤク(山薬)

緊張の緩和、肌トラブル改善、血液の流れを助けるなど様々な効能がある素材をたっぷり使用。

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

 

 

 

オリエントフイユ ヴィーナスブレンドを飲み続けてみて

オシャレなパッケージのオリエントフイユ ヴィーナスブレンド
120粒入りで袋を開けてみると、漢方のようなにおいがします。



舌にのせた状態でもにおいと同じように漢方のような味。
1日4粒飲まないといけないし、味が苦手かもと思いましたが、水と一緒に飲むし小粒なので問題はありません。


その他、小さめの袋に入っているので、持ち運びがしやすいオリエントフイユ ヴィーナスブレンド
私は外出先で飲むことが何度かありましたが、バッグに入れても邪魔にならないサイズで持ち運びしやすく便利でした。


1袋で身体の変化は特に感じませんでしたが、気持ちポジティブに考えることができたような気も。続けるともっとしっかり変化を感じることができるのかなと思います。

 

オリエントフイユ ヴィーナスブレンドとは?

自然由来の和漢を配合

自然の素材を厳選して使用。
体に優しく、信頼のできる素材を贅沢に配合しました。

75%を占める和漢成分

『良い』と思いえる商品にするため、可能な限り和漢を贅沢に配合

女性に嬉しい多様な配合

とにかく女性が嬉しい成分を沢山配合したい、という思いからビタミンB類・マカ・葉酸などたっぷり配合。

1日4粒、錠剤サイズで飲みやすい

錠剤サイズ(直径9mm)で1日の服用数が4粒。
飲みにくいといわれる和漢ですが、毎日気軽に飲めるように改良しました。

持ち歩いても恥ずかしくない

少しでも女性の気分が上がる、アパレルブランドのフライヤーをイメージしたデザイン。

さらに詳しくはこちらをご覧下さい。
オリエントフイユ ヴィーナスブレンド

 

まとめ:手軽に野菜を食べたい時は野菜をMOTTO!

今回は、女性に優しい成分をたっぷり配合したオリエントフイユ ヴィーナスブレンドを紹介しました。

毎日を元気に過ごしたいという方におすすめなサプリメント
実際イライラが落ち着いたや体調も精神面も安定したという方もいるみたい。

イライラや不安になるなど悩みがある方は、オリエントフイユ ヴィーナスブレンドを取り入れてみてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

item.rakuten.co.jp

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村