ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-01-01から1年間の記事一覧

8x4 ロールオンを使ってみた感想

サッと塗るだけでOK!天然アロマエッセンスを配合した8x4ロールオン(ローズ&ヴァーベナの香り)を使ってみました。使用感やどういった香りなのかなど紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

コラーゲンサプリ舞肌の口コミは?1ヶ月間飲み続けたレビューを公開中!

コラーゲンと言えば新田ゼラチンダイレクト。今回は、そんな新田ゼラチンダイレクトから販売されている《舞肌》を飲んでみました。飲みやすさや身体の変化などレビューしているので、是非読んでみて下さい。

青切りシークヮーサー100プレミアムの味や効果は?口コミ&レビューを公開!

健康にも美容にもいいスーパーフードシークヮーサーの栄養がたっぷり入った《青切りシークヮーサー100プレミアム》今回美味しいのか?実際飲んでレビューをまとめてみました。詳しい効果などもまとめています。

ノビレホワイトの口コミとレビューを紹介!

沖縄シークヮーサー由来のノビレチンなどの美容成分・その他有効成分を配合した《ノビレホワイト》効果的にエイジングケアをしたいと思い今回使ってみました。実際使ってみた感想や口コミなど詳しくまとめているので是非読んでみて下さい。

シワ改善&シミ予防に。エリンクルを1ヶ月使ってみました

おでこのシワで老け顔に見える…。そんな悩みを持っている方におすすめのクリーム《エリンクル》実際使ってみた感想やお得に購入する方法をまとめています!シワ改善アイテムを探している方は、是非読んでみて下さい。

初めてのCBDグミにおすすめ!レクリアの効果と口コミを調査してみました

日々のストレスやなぜか不安な気持ちになるのは、交感神経が過剰に高まっているからかも!そんな時におすすめと話題のCBDグミ《レクリア》を今回実際に食べてみました。食べてみた感想や口コミなどまとめているので、是非購入前の参考に読んでみて下さい。

ニキビケアにおすすめ!SiBODY《薬用VC泡フォーマー》を使ってみた感想

ニキビケアにおすすめなアイテム《薬用VC泡フォーマー》は効果的なのか?今回、実際に使ってみた使用感をまとめています。使用感や肌の変化など詳しく紹介しているので、思春期ニキビ・大人ニキビに悩んでいる方は、是非参考にしてみて下さい。

美容サプリ「つやプラ」の口コミを集めてみました!

年齢肌に悩み続け、外からのケアだけじゃ物足りない・・・。体の中からもしっかりケアしたいと思い、今回紹介する美容サプリ「つやプラ」を飲んでみました。飲みやすさや色々な方の口コミを分かりやすくまとめています。

コラーゲンサプリ《BMペプチド5000》のレビュー

コラーゲンと言えば新田ゼラチンダイレクト!この記事では、新田ゼラチンダイレクトから販売されているコラーゲンゼリー《BMペプチド5000》を食べてみた感想を紹介しています。手軽にコラーゲンを取り入れてみたいという方は、是非読んでみて下さい。

タイガーカスタムボトルを使ってみたレビューと口コミをまとめました!

今回は、自分好みにカスタマイズできるタイガーのカスタムボトルを使ってみました。実際使ってみたレビューや口コミ、人気の色など紹介しています。是非水稲選びの参考にしてみて下さい!

年齢肌におすすめな化粧品【KOIVE】の口コミと使用感を紹介!

希少な白樺樹液をベースにしたKOIVEを今回使ってみました!詳しい使用感や使用してみて感じた肌変化などまとめています。最後に購入方法も紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

エピナイザーゼロは効かない!?実際使ってみたレビューと口コミまとめ

髭剃り後のチクチク・肌荒れに悩んでいる男性に人気の《エピナイザーゼロ》今回は、旦那が実際使ってみて効果があったのか?使用感はどうなのか?を調査してみました。レビュー・口コミをまとめているので是非読んでみて下さい。

背中のニキビケアにおすすめ!セナボーテを1ヶ月使い続けた結果

背中のニキビや赤み、肌荒れなどが悩みで今回セナボーテを使ってみました。1ヶ月間使い続けた結果を紹介しています。

エアソフィアハイパーお試しセットのレビューを公開中!

今回、テレビでも紹介された消臭グッズ《エアソフィアハイパー》を使ってみました。部屋や車に使えるもの、服に使えるものなどお得なセットを実際使って感じた効果などレビューしています!

つぼくさ基礎水の効果は?1ヶ月使ってみたレビュー

顔はもちろん体、髪の毛にも使えるつぼくさ基礎水。今回、肌荒れやニキビ跡に悩んでいたので使ってみました!1ヶ月間使ってみた感想をまとめています。

1日5分でOK!おすすめホームホワイトニング「WHITECLUBハンディライト」のレビュー

今回は、SNSでも話題になっているホームホワイトニングケアアイテム《WHITECLUBハンディライト》を使ってみました。セット内容や使い方、使い心地など詳しくレビューしています!

イオニアカードplusの使い方は?実際使ったレビューと評判を調べてみました

持ち歩くだけで身の回りの空気を綺麗にできると口コミで話題の《イオニアカードplus》を今回使ってみました。特徴やレビューなどを紹介します!

ケフトルEXアミノシャンプー&コンデショナーの口コミや使い方を紹介

脂っぽい頭皮、ハリ・コシがない髪をどうにかしたい!と思い話題の商品《ケフトルEXアミノシャンプー》を使ってみました。詳しい使用感に口コミ、お得な購入など紹介しています。

ミネラルフィットスムーサーの気になる効果や口コミをまとめてみました!

ボディケアシリーズでお馴染みのイルコルポから販売されているミネラルフィットスムーサーを実際使ってみました。使ってみた感想や口コミ、お得な購入情報をまとめています。

新田ゼラチンダイレクト ニューシルバー&クールアガー

今回新田ゼラチンダイレクトさんの商品《ニューシルバー》《クールアガー》2つの商品を使ってみました!特徴や使いやすさなど紹介しています。

週2回のスペシャルケアにBraterの薬用美白美容液 3Dシートマスクを使ってみました

週2回のスペシャルケアとしておすすめ!Braterの薬用美白美容液 3Dシートマスクを使ってみました。厚みのあるシートに美容液たっぷりの商品でしっかり保湿ケア出来ます。ブログで詳しく紹介しています。

こだわり成分で美白&保湿ケア!Braterの美容液の口コミまとめ

歳を取ってもいつまでも綺麗でいたい!と思い、美白ケアと保湿ケアがまとめてできるBraterの薬用美白エッセンス(美容液)を使ってみました。使用してみて感じた肌の変化やお得な購入方法などまとめています。

高保湿化粧水!Brater(ブレイター)の薬用美白ローションのレビュー

元女子プロレスラーのブル中野さんも愛用中のBrater(ブレイター)の薬用美白ローション。美肌の近道は、保湿と思い保湿力の高い薬用美白ローションを使ってみました。使用感やレビューなど詳しく公開しています。

毛穴&美白ケアにおすすめ!Brater 薬用ホワイトウォッシュの口コミ

汚れを落としながら美白ケアもできるBrater(ブレイダー)の薬用ホワイトウォッシュを使ってみました。泡の質感や使用後の肌がどうなったのか、口コミなどをまとめています。

からだ楽痩茶はダイエットに効果あり?口コミを調査してみました!

普段のお茶を置き換えるだけでと楽をしながらダイエットができる《からだ楽瘦茶》を飲んでみました。気になる味や香り、実際効果があるのか?などの口コミをまとめています。

濃厚なチーズケーキホリックは美味しい?実際に食べてみました

予約3年待ちという広尾の人気レストラン長谷川稔プロデュースのチーズケーキブランド「チーズケーキホリック」美味しいのか不味いのか…。実際食べてみた感想や口コミをまとめています。

大黒 冷やしカップ麺シリーズ4種類の味をレビュー!

暑い時期に食べたくなる冷やしカップ麺!今回、大黒食品工業冷やしシリーズの4種の味を食べ比べてみました。紹介する内容は、・冷やし中華(醤油だれ)・冷やし中華(ごまだれ)・冷やしたぬきそば・冷やしたぬきうどんカップにお湯を淹れて作るけど、最後に水で…

ニキビ跡に効果あり?ミナル薬用アクネジェルを使ってみて感じたメリットまとめ

これ1本でOK!ニキビケアも美肌ケアもまとめて出来るオールインワン美容ジェル《ミナル薬用アクネジェル》を使ってみた感想をまとめています。

おすすめのメンズコスメ ARES45を使ってみて感じたメリット3つ!

様々な肌ケアができると話題のメンズコスメ《ARES45》を使ってみたレビューをまとめています。ニキビ・肌荒れ・毛穴・乾燥など様々な肌悩みにおすすめできる商品なので是非読んでみて下さいね。

シーボディ ミネラルバスパウダーアロマセットお試しの口コミと3つの効果

発汗効果がすごい!デトックス効果もあると話題のミネラルバスパウダーアロマセットを試してみました。特徴や使用感、口コミなどを詳しくまとめています。