ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TSUBAKI プレミアムリペアマスクの効果は?口コミとレビューを紹介!

傷んだ毛先までしっかりケアしてくれるTSUBAKI プレミアムリペアマスク。今回実際使ってみた感想を紹介しています!購入前の参考に是非読んでみて下さいね。

ダイエットにもおすすめ!からだの青汁+酵素を1ヶ月飲んでみた結果

普段野菜不足を気にしている方はもちろん、健康・美容にも良い青汁。今回は、そんな青汁《からだの青汁+酵素》を飲んでみました。気になる味や口コミなどをたっぷり紹介しているので是非読んでみて下さい。

JAPAN99マスクの使用感は?口コミとレビューまとめ

ウイルス対策マスクにおすすめなJAPAN99マスク!着け心地などいいのかなど実際使ってみて調査してみました!レビューや口コミをまとめているので、是非読んでみて下さい。

水晶シリカ濃縮液の使い方は?おすすめポイントも紹介しています

美容や健康に良いと話題のシリカ水を今回初めて飲んでみました!紹介する水晶シリカ濃縮液は、薄めて飲むタイプ!飲み方や味、続けて感じた変化などを紹介しています。

プラセンタ99%配合!ステラアリエス ピュアの口コミを公開中

プレセンタ純度99%!1滴も水を使っていないステラアリエスピュアを使ってみました。ステラアリエスピュアの特徴はもちろん、実際使ってみたレビューや口コミも紹介しているので、是非読んでみて下さい。

リンゴ味のアミノ酸配合ゼリーは美味しい?レビューと口コミを紹介します。

健康維持のため効率的に栄養補給をしたい。そんな方におすすめされていたアミノ酸配合ゼリーを今回飲んでみました。味や特徴などをレビューしています。

サルースキュア全能マスクの使い心地は?実際試してみたレビューを公開

通気性が良く季節関係なく使えるサルースキュア全能マスクを使ってみました。特徴や着け心地など詳しく紹介しています。