ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

おすすめ!トラミー(旧レビューブログ)の特徴や当選のコツを公開中

商品モニターサイト、トラミー(旧レビューブログ)の特徴を紹介しています。また、モニター当選しやすいコツなども公開しているので、なかなか当選しないという方は、是非参考にしてみて下さい。

パールホワイトプロEXプラスの口コミや効果を調べた結果

自宅で簡単にホワイトニングができると話題のパールホワイトプロEXプラスを使ってみました!実際使ってみたかの口コミや私が試してみたレビューを紹介しています。

ミネラルボディシャインジェルの口コミ&販売店を調査してみた

日焼け跡、ムダ毛処理の時に出来てしまった色素沈着に悩んでいませんか?今回は、そういった悩みがある方に人気の商品シーボディのミネラルボディシャインジェルを使ってみました。口コミにレビュー、販売店などをまとめています。

ニキビケアに!話題のVCスターターセットの口コミ&レビュー

色々なニキビケア商品を試したけどイマイチ効果がない…。と悩んでいる方に読んでほしい!今回、ニキビで悩んでいる方から支持されているVCスターターセットを使ってみました。口コミや実際使ってみたレビューを紹介しています。

imini(イミニ)リペアセラムの効果や口コミ・レビューをまとめてみた

話題のLPS化粧品《イミニ リペアセラム》を使ってみました。イミニ リペアセラムについてや効果、口コミに使用感などを分かりやすくまとめています。

おすすめの日焼け止めサプリBE-MAX the SUNの効果や口コミを調査!

最近話題の日焼け止めサプリ。その中でもSNSなどで特に人気のBE-MAX the SUNを試してみました。気になる効果や実際飲んでみたレビューをまとめています。