ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)レビュー公開中

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた《THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)》のレビューです。

商品名:CBD OIL C8 MCT 10ML 15%
内容量:10ml
価格:8,952円(税込)


今回初めてCBDオイルを試してみました。
この記事では、商品の特徴や実際試した感想などを紹介しています。
是非最後まで読んでみて下さいね。

 

またCBDについては、こちらの記事で紹介しています。

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

 

HE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)を使ってみました

スポイトタイプで瓶の容器。内容量10mlと小さめサイズ。
1回に飲む量が付属のスポイト半分くらい。
スポイトに取ったオイルを舌裏に垂らし口の中で30~90秒くらいためてから飲みこみます。


見にくい...

ちなみに1日6~8滴程度を目安に飲むのが良いみたい。

さらっとした少し黄色っぽいオイルで香りはありません。

 



味もないな~と感じましたが、若干苦味があるような?
でも苦いかも?というくらいなので、誰でも問題なく飲むことができると思います。

私は、家事の合間や寝る前に。大体1日3~4滴くらいを続けました。
すぐ身体に変化があったわけではないけど、リラックスタイムに手軽にCBDを摂れるのは嬉しかったです。

 

HE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)とは?

心のクールダウン、癒しの時間を!
ひとりひとりの生活にベストを!

 

特徴①高品質のヘンプのみを厳選・抽出した完全オーガニック製品
良質なコロラド産のヘンプのみを厳選し、農薬などの不純物は一切含まれていません。

特徴②GMP認定の工場で安全性の高い品質管理
直接飲んで頂くこそ品質管理を徹底。

特徴③THCフリー
THE CBDのオイルには純度99%以上の高純度CBDが使用。


こういった悩みがある方におすすめです。
・仕事や家事の合間のリラックスタイムのお供が欲しい
・朝をさわやかに迎えたい
・毎日を穏やかに過ごしたい
・ハリのある毎日を過ごしたい
・もっと美容にこだわりたい
・日々の生活にさわやかさをプラスしたい



詳しくはこちらをご覧ください

cbd.co.jp

 

まとめ:無味無臭のCBDオイルだから続けやすい!

今回は、毎日続けやすい《THE CBD Oil C8 MCT 10ml 15%(1500mg)》を紹介しました。
私自身CBD商品は今までグミ・チョコ・サプリと試してきましたが、CBDオイルも無味無臭なので続けやすいなと感じました。

結構お値段が高いかなと感じますが、定期購入なら割引になるのでそちらがおすすめです。

続けやすいのでCBD初心者の方にもおすすめ!
是非この機会にチェックしてみて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

CBDオイルおすすめ3商品の購入申込ページ | THE CBDの株式会社麻田製薬(Asada Pharma Inc.)

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村