ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

8x4 ロールオンを使ってみた感想

サッと塗るだけでOK!天然アロマエッセンスを配合した8x4ロールオン(ローズ&ヴァーベナの香り)を使ってみました。使用感やどういった香りなのかなど紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

コラーゲンサプリ舞肌の口コミは?1ヶ月間飲み続けたレビューを公開中!

コラーゲンと言えば新田ゼラチンダイレクト。今回は、そんな新田ゼラチンダイレクトから販売されている《舞肌》を飲んでみました。飲みやすさや身体の変化などレビューしているので、是非読んでみて下さい。

青切りシークヮーサー100プレミアムの味や効果は?口コミ&レビューを公開!

健康にも美容にもいいスーパーフードシークヮーサーの栄養がたっぷり入った《青切りシークヮーサー100プレミアム》今回美味しいのか?実際飲んでレビューをまとめてみました。詳しい効果などもまとめています。

ノビレホワイトの口コミとレビューを紹介!

沖縄シークヮーサー由来のノビレチンなどの美容成分・その他有効成分を配合した《ノビレホワイト》効果的にエイジングケアをしたいと思い今回使ってみました。実際使ってみた感想や口コミなど詳しくまとめているので是非読んでみて下さい。