ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

白いオイルお試し!実際使ってみた感想などを公開中

乳液・クリームいらずの高保湿美容液。
手間いらず&高保湿の商品《白いオイル》を紹介!

 

うるおって明るい肌へ【白いオイル】

 


白いオイルはこんな方におすすめです!

■時短でコスパが良い商品を探している
■保湿力が高い商品を探いしている
■くすみケアも同時にしたい


白いオイルは、手間かからずしっかり保湿が特徴!
その他のポイントや購入方法、実際使ってみて感じたことなどを詳しく丁寧に紹介しています。是非商品選びの参考にしてみて下さいね。

 

白いオイルを使ってみました。


30ml入った白いオイル。
白いオイルは、瓶の容器で2層になっています。


使う前に容器をしっかり振って使うのがポイント!2層が混じり白いオイルに。



使用タイミングは、朝・夜の化粧水を付けたあとで、約5滴(10円玉大くらい)が目安量です。


早速手に出してみると、水のようにサラッとした感じ。
だけど、シャバシャバという感じではなく伸ばしてみると、とろっとした感じもあるテクスチャーです。


ベルガモット果実油などの精油が入っているので、少しだけ爽やかなハーブのような香りがします。強すぎない香りなので、鼻を近付けたり顔に付けたりしないと香りは分かりませんでした。

そして、サラッとしたテクスチャーだけど、保湿力が高め!
しっとりした使用感で化粧水と白いオイルだけでしっかり保湿力を感じられるのでちょっとびっくりしました(笑)
色々なスキンケアアイテムを重ねなくても良いから本当時短できます!
サラッとしてべたつかず、保湿力高めなので暑い時期でも使いやすいと思いました。

実際私自身混合肌で夜のスキンケアは多少べたついてもいいけど、朝のスキンケア商品は特にべた付くものは使えないので、かなり使いやすかったです。

肌が明るくなったかに関しては、1本使い切ったところそれほど変化は感じません。
実際使って、肌の乾燥や触り心地には少し変化を感じたので、くすみへの効果も使い続けることで効果を実感できるのかも!

白いオイルの特徴

化粧水のあと、これ1本でOK。
保湿と明るさ※1を両立したのが白いオイル。
※1保湿による

 

最先端の成分を高配合

高保湿成分:ホホバ種子油、スクワランなど
肌を明るくする成分※2:ビタミンC誘導体、ピタヤ果実エキスなど
※2乾燥による

 

サラッとした使い心地でもっちり保湿

最新テクノロジーで水層と油層が混和され、オイルなのにみずみずしい手触りに。

 

自然な香りでスキンケアが癒しの時間に

ベルガモット果実油、ローズマリー葉油など10種類の天然由来のボタニカルオイルを厳選。

その他、界面活性剤・防腐剤・合成着色料・合成香料など4つのフリー処方。

 

白いオイルをお得に購入する方法

白いオイルは、Amazon楽天市場・公式サイトでの購入が可能です。
その中でも公式サイトが一番お得!

Amazon

【化粧水のあとこれ一本 】 白い オイル ver.1.49 30ml 高保湿オイル アジャイル コスメティクス プロジェクト(White Oil AGILE COSMETICS PROJECT 美容液 オイル オイル美容液 乾燥 保湿 ツヤ オールインワン)

新品価格
¥7,500から
(2023/7/26 11:34時点)

楽天市場

【公式】 白いオイル 美容液 / 化粧水の後この一本で 美白 高保湿 ver.1.49 ビタミンc スクワラン ホホバオイル ベタつかない オイル ビタミンc誘導体 スキンケア 美白美容液 毛穴 シミ シミ改善 ビタミン シミ シミ取り 保湿 乾燥 フェイス くすみ

価格:7,500円
(2023/7/26 11:35時点)


どちらも通常サイズ30ml。定価で販売されています。

公式サイトでは・・・
初回はミニサイズで購入可能!(14ml/1,620円(54%OFF)

◆公式サイト定期便での特典◆ ①初回はミニサイズをお得に購入できる。
②全国送料無料
③2回目以降は通常サイズ。15%OFFで購入可能
④ネットで解約可能


定期便での縛りはありません。
Amazon楽天での購入より公式サイトがお得なので、最初はお試し感覚で定期便を始めるのもいいと思います。

1人1回限り!ますはミニサイズでお試し【白いオイル】

 

まとめ:時短だけどしっかり保湿できました

今回は、時短できるのにしっかり保湿もある商品白いオイルを紹介しました。
オールインワン化粧品は保湿力がイマイチ…と感じる物も多い中、白いオイルは、高保湿なのにべたつかないなど、どの季節でも使いやすいと思いえる商品。
また、どんな肌質にも使いやすいかも!

公式サイトの購入システムがとても親切だなと感じたので、初めての方は公式サイトでの購入を検討してもいいかと思います。
コスパが良い商品なので、皆さんも是非チェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

 


提供元:laboratory株式会社

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村