ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

食べてもDietを3ヶ月飲み続けた結果!ウエスト-6cm!

ドラッグストア、薬局、通販などで購入できる井藤漢方のダイエットサプリ《食べてもDiet》実際に3ヶ月飲み続けた結果をまとめました!

フードロスを削減するスムージー&フローズンフルーツを試してみました。

今回、美味しくフードロスを削減するというコンセプトのフローズンフルーツブランド《PONO》《HenoHeno》の商品を食べてみました。実際食べてみた感想や口コミなどまとめています。

新商品!洗顔パスタ「ブラックパール」の3つの特徴&口コミ

ロゼットの洗顔パスタから、2月1日(月)に新商品が発売されます!商品名が「ブラックパール」。ブラックパールは、毛穴・ザラつきに悩んでいる方向けの商品。一足先に試し、使ってみた感想などまとめました。

初めての全身麻酔 体験ブログ 一瞬で落ちました。

こんばんは。 突然ですが最近、もう少しで眠れそう~意識が~っていう時に、必ず足がムズムズして中々寝付けないことに悩んでいるゆづきです。 色々ネットで調べてみたら、レストレスレッグス症候群(むずむず脚症候群)という病気なんだとか。 いくつかの原因…

ビタミンC誘導体化粧水 真面目な雫 セリューロゼを使ってみた感想

ビタミンC誘導体を配合した化粧水《真面目な雫 セリューロゼ》今回は、セリューロゼの魅力を分かりやすくまとめました。その他、実際使ってみた感想もまとめていますので、是非参考にしてみて下さい。

あけましておめでとうございます。

// こんばんは。 少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。 このブログは、去年4月に始め色々な方と素敵な出会いがありました。 今年も不定期&ただの趣味ブログですが、仲良くして頂けると嬉しいです^^ 本当は、去年最後の日に1年のまとめ…