ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

Royal Facial Maskローヤルシートマスク トライヤルセット使用感を紹介

今回紹介する物は《Royal Facial Maskローヤルシートマスク
トライアルセットということで、5種類1枚ずつ。

Royal Facial Maskローヤルシートマスクセット内容

■ローヤル金コロイド
■ローヤルEGF配合
■ローヤル2種植物プラセンタ
■ローヤル3種バラ幹細胞エキス配合
■ローヤル3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン


潤い、ツヤ、ハリ、シミなど様々な悩みにアプローチしてくれる5種類のマスク。
1種類ずつ使って紹介していきたいと思います。

商品詳細はこちら
Royal Facial Maskローヤルシートマスクセット

 

 

Royal Facial Maskローヤルシートマスクの使用感


全て洗顔後に使用します。
また国産コットン原料100%の肌に優しい柔らかシート。
美容液も25mlとたっぷり入っています。


■ローヤル金コロイド

ゴールドのパッケージ。
保護成分:金コロイド/プロテオグリカン/12種のアミノ酸
ハリ&潤い成分:コラーゲン/エラスチン


■ローヤルEGF配合
ブルーのパッケージ
潤い成分:EGFコラーゲン/エラスチン
肌荒れを防ぐ:植物エキス/アラントイン



■ローヤル2種植物プラセンタ
イエローのパッケージ
肌を明るく見せる:ビタミンC誘導体
キメを整える:植物プラセンタ/植物エキス


■ローヤル3種バラ幹細胞エキス配合

ピンクのパッケージ
エイジングケア:バラプラセンタ/ダマスクバラ花エキス
ハリ感アップ成分:植物エキス/ヒアルロン酸


■ローヤル3種ヒアルロン酸&3種コラーゲン
グリーンのパッケージ
水分量アップ:コラーゲン/ヒアルロン酸/セラミド
保湿アップ成分:植物エキス


切れ目は顎のあたりに2か所。
大きめサイズのマスクなので顔全体にしっかり密着します!

 


また、美容液もたっぷりなので20分マスクをしていても乾いたり剥がれたりなどは一切ありませんでした。
(逆に外した後まだしぼれるくらい。)

 



マスクを外した後、残りの美容液を顔に付けましたが残りもたっぷり!
顔だけじゃなく手やデコルテ、腕にまで付けることができました。
保湿力もかなりあるので、洗顔後私はマスクだけのケアで大丈夫でしたよ。

 

まとめ:肌悩みに合わせて使うことができました

Royal Facial Maskローヤルシートマスクのトライヤルセットを紹介しました。
今回はトライアルセットなのですが、もちろん1種類ずつの販売もされています。
(ゴールドのシートマスクなら4回分で1,580円)

個人的に普段使っている物より少し高いので、週1のスペシャルケアとして使いなと思える商品でした。

保湿力があり肌を整えてくれる感じも実感できたシートマスク。
皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。







にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村