ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

新田ゼラチンダイレクト ニューシルバー&クールアガー

今回新田ゼラチンダイレクトさんの商品《ニューシルバー》《クールアガー》2つの商品を使ってみました!特徴や使いやすさなど紹介しています。

週2回のスペシャルケアにBraterの薬用美白美容液 3Dシートマスクを使ってみました

週2回のスペシャルケアとしておすすめ!Braterの薬用美白美容液 3Dシートマスクを使ってみました。厚みのあるシートに美容液たっぷりの商品でしっかり保湿ケア出来ます。ブログで詳しく紹介しています。

こだわり成分で美白&保湿ケア!Braterの美容液の口コミまとめ

歳を取ってもいつまでも綺麗でいたい!と思い、美白ケアと保湿ケアがまとめてできるBraterの薬用美白エッセンス(美容液)を使ってみました。使用してみて感じた肌の変化やお得な購入方法などまとめています。

高保湿化粧水!Brater(ブレイター)の薬用美白ローションのレビュー

元女子プロレスラーのブル中野さんも愛用中のBrater(ブレイター)の薬用美白ローション。美肌の近道は、保湿と思い保湿力の高い薬用美白ローションを使ってみました。使用感やレビューなど詳しく公開しています。

毛穴&美白ケアにおすすめ!Brater 薬用ホワイトウォッシュの口コミ

汚れを落としながら美白ケアもできるBrater(ブレイダー)の薬用ホワイトウォッシュを使ってみました。泡の質感や使用後の肌がどうなったのか、口コミなどをまとめています。

からだ楽痩茶はダイエットに効果あり?口コミを調査してみました!

普段のお茶を置き換えるだけでと楽をしながらダイエットができる《からだ楽瘦茶》を飲んでみました。気になる味や香り、実際効果があるのか?などの口コミをまとめています。

濃厚なチーズケーキホリックは美味しい?実際に食べてみました

予約3年待ちという広尾の人気レストラン長谷川稔プロデュースのチーズケーキブランド「チーズケーキホリック」美味しいのか不味いのか…。実際食べてみた感想や口コミをまとめています。