ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

様々な肌トラブルケアにおすすめ【Resul PS】のレビュー

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた《Resul PS》についてのレビューです。

www.platinum-b.jp

 

商品名:Resul PS(レジュル ピーエス)
内容量:30ml
価格:8,580円(税込)

◆ポイント◆
・3種類のビタミンCを高濃度配合
・3種類のセラミドを配合
・ビタミンCの特性を活かしつつ、保湿性に特化した美容液


今回は、実際使ってみた感想・商品の特徴などを紹介しています。
是非最後まで読んでみて下さいね。

 

 

 

Resul PSを使ってみた感想

シンプルな箱に入ったResul PS。



箱を開けてみると、瓶の容器で衛生面でも嬉しいスポイトタイプです。


ちょっと独特な香りがしますが、臭いとかきついニオイって程ではなかったのでそれほど気にせず使うことができました。


さらっとした見た目だけど手に取ってみると、とろ~とした重ためのテクスチャー。
結構オイリーで付けすぎるとべたつくかも。
なので私は、少しずつ重ね付けするように使用しました。


オイルっぽいけど伸びはとても良かったです。
また少しずつなじませればべたつきもなし。

べたつかず美容液が肌にピタっと密着するような使用感。
もちっとした肌触りが良くとにかく保湿力が高いです。
また肌になじませた後、ほんのり温かいのも気持ちよかったです。

朝のメイク前でも使用可能ですが、保湿力が高いので私は夜寝る前だけに使っていますよ。

 

Resul PSとは?

ほんのり肌を温めてビタミンCを閉じ込めるサロンクオリティー美容液。

特徴を詳しく紹介していきます。

①3種類のビタミンCを高濃度配合
ピュアビタミンC、水溶性ビタミンC、脂溶性ビタミンCをバランス良く配合。
様々な肌トラブルにアプローチ

②3種類のセラミドを配合
肌を滑からに柔軟にし、ツヤを与えます。

③ビタミンCの特性を活かしつつ、保湿性に特化した美容液
湿布するとほんのり肌を温め、成分の安定性と効果性高める。

④肌のことを考えて
無香料、無着色、必要な成分のみを配合。
成分の働きを邪魔することのない美容液です。

さらに詳しくはこちらをご覧下さい

高濃度ビタミンC配合 美容液 レジュル ピーエス(Resul PS) | 高濃度美容原液シリーズ PLATINUM B+ ビューティープラチナム

 

まとめ:様々な肌トラブルケアにおすすめな商品でした

今回は、高濃度ビタミンC配合美容液《Resul PS》を紹介しました。
何度も言いますがとにかく保湿力が高いのが魅力の商品。

おまけに付けてすぐ美容液が肌にピタっと密着した感じなど分かるくらだったので、これからも長く使い続けたい商品だなと思える商品でした。

Resul PSは美肌ケアニキビケア毛穴詰まりの改善開き毛穴のケアシミ、そばかす、ニキビ跡のケアシワ、たるみなどのエイジングケアなどが悩みな方におすすめ。

皆さんもこの機会に是非チェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

www.platinum-b.jp

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村