ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ビタクリームMAXの効果は?4つの特徴と口コミをまとめました

美容大国スイス発のフェイスクリーム《ビタクリームMAX》を使ってみました。この記事では、ビタクリームMAXの特徴やレビュー・口コミにお得な購入方法などを詳しく紹介しています。

タイムレスウォーターオイルクレンジングの効果は?6つの特徴と評価を公開中

W洗顔不要で肌への負担を減らしたタイムレスウォーターオイルクレンジング。今回気になる特徴や効果・評価などをまとめてみました。購入を迷っている方は、是非読んでみて下さい。

薬用天然クレンジング「DoWhite+」の使用感を紹介!

しっかりメイクを落としながら肌のケアもしたい!そういった方におすすめなクレンジングDoWhite+を使ってみました。実際使ってみた感想や口コミをまとめているので是非参考にしてみて下さい。

オリーブ習慣は美味しい?実際飲んでみた感想と口コミをまとめました

健康や美容のサポートにおすすめ!手軽に毎日続けやすい・美味しいと話題のオリーブ習慣を試してみました。記事内では、飲みやすさや特徴、口コミなどを詳しく紹介しているので是非参考にしてみて下さい。