ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

コラーゲンサプリ《BMペプチド5000》のレビュー

コラーゲンと言えば新田ゼラチンダイレクト!この記事では、新田ゼラチンダイレクトから販売されているコラーゲンゼリー《BMペプチド5000》を食べてみた感想を紹介しています。手軽にコラーゲンを取り入れてみたいという方は、是非読んでみて下さい。

タイガーカスタムボトルを使ってみたレビューと口コミをまとめました!

今回は、自分好みにカスタマイズできるタイガーのカスタムボトルを使ってみました。実際使ってみたレビューや口コミ、人気の色など紹介しています。是非水稲選びの参考にしてみて下さい!

年齢肌におすすめな化粧品【KOIVE】の口コミと使用感を紹介!

希少な白樺樹液をベースにしたKOIVEを今回使ってみました!詳しい使用感や使用してみて感じた肌変化などまとめています。最後に購入方法も紹介しているので、是非参考にしてみて下さい。

エピナイザーゼロは効かない!?実際使ってみたレビューと口コミまとめ

髭剃り後のチクチク・肌荒れに悩んでいる男性に人気の《エピナイザーゼロ》今回は、旦那が実際使ってみて効果があったのか?使用感はどうなのか?を調査してみました。レビュー・口コミをまとめているので是非読んでみて下さい。

背中のニキビケアにおすすめ!セナボーテを1ヶ月使い続けた結果

背中のニキビや赤み、肌荒れなどが悩みで今回セナボーテを使ってみました。1ヶ月間使い続けた結果を紹介しています。