ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コラゲネイドを2ヶ月飲み続けた結果!

コラーゲンを手軽に摂れる!と話題の商品《コラゲネイド》を2か月間飲んでみた感想を公開中です!

5種類のフレーバーから選べる日本茶ドリップ。ギフトにもおすすめ!

まだまだ新しいブランド!本格的な味わいを手軽に楽しめる日本茶ドリップを試してみました。実際飲んでみた感想などをまとめています。

美容液ソワンは毛穴に効果あり?良い&悪い口コミを大公開

目立つ毛穴を綺麗にしたい!と思い、毛穴専用美容液のソワンを使ってみました。実際使ってみた感想や良い口コミ、悪い口コミなど詳しくまとめています。毛穴に悩んでいる方は、是非参考にしてみて下さい。

人気商品【バナジウム天然水 朝霧のしずく】味や飲みやすさの口コミ

バナジウムやその他のミネラルが豊富に含まれたバナジウム天然水の朝霧のしずく。今回、そのまま飲んだり料理に使ったりして飲みやすさなどをレビューしています。

塗るグルコサミン あゆみEXは効果あり?評価や口コミまとめ

新感覚の塗るグルコサミン!身体の痛みやコリにアプローチしてくれる《あゆみEX》を使ってみました。実際使ってみたレビューや口コミなどまとめています。

1日1本でOK!新田ゼラチンダイレクトの肌まるのお試しレビュー

コラーゲン専門店ニッタバイオラボの新商品、魚由来低分子コラーゲンペプチドを配合した《Wellnex肌まる》をお試し!味や飲みやすさ、肌の変化など詳しく紹介しています。

バストケアにおすすめ!2層のオイル美容液 モテルックを使ってみました

見た目もオシャレ!とSNSで話題のバストケアアイテム《モテルック》を使ってみました。詳しい使用感や1本使い続けた肌変化について紹介しています。

セルビックEGF・FGF美容液 5日間お試しセットを使ってみた口コミまとめ

エイジングケアにおすすめと話題のセルビックEGF・FGF美容液を使ってみました!使いやすいテクスチャーに肌のハリアップなど嬉しい効果あり!?

【口コミ】ヘアパーフェクターウィズケラナットTMを1ヶ月飲んでみた結果

髪のハリ・コシがなくなってきた!抜け毛をどうにかしたい!そんな悩みを解決したく飲む美容サプリ〈ヘアパーフェクターウィズケラナットTM〉を試してみました。商品の特徴やレビュー、口コミをまとめています。