ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

タプリス プエラフィカ エマルションの使用感などを紹介!

コエタスのモニターキャンペーンでも頂いた《タプリス プエラフィカ エマルション》についてのレビューです。



www.taplis.com

 

女性美サポートやハリ弾力アップ、潤いキープなどにアプローチしてくれる成分を贅沢に配合した本格エイジングケア商品。
今回の記事では、商品の特徴はもちろん実際使ってみた感想も紹介しています。
是非最後まで読んでみて下さいね。

 

 

タプリス プエラフィカ エマルションを使ってみました。



タプリスプエラフィカ エマルション(クリーム状エッセンス)
内容量:30g
価格:12,100円(税込)

ゴールドの容器。高級感がある感じでいいですね。


蓋を開けると、内蓋とスパチュラが入っています。



ベージュ色のクリームでこっくりしたテクスチャー。
勝手に普通の白いクリームだと思っていたので最初はちょっとびっくり(笑)

 

スキンケアの最後に使い、パール粒大くらいを目安に使用します。

 

伸びが良くべたつかない使用感◎
保湿も感じるので少量でOKです。
また、塗った直後もそれほどべたつかなかったのが嬉しかったです。

朝夜使用可能ですが、とてもしっとりしたテクスチャーなので個人的には夜の使用におすすめかなと思います。
 

タプリス プエラフィカ エマルションとは?

美容成分を贅沢に配合したクリーム!
濃厚なのに肌になじみ、重たさを感じさせないテクスチャーがポイントです。

主な成分
○プエラフィカ・エキス※(保湿成分)、
プエラリアミリフィカ根エキス
○スクワラン、ホホバ種子油配合(エモリエント成分)
○ダイズ由来エキス3種配合(保湿成分)
※ダイズ種子エキス、加水分解ダイズエキス(黒大豆)、豆乳発酵液
○ふっくらとしたお肌に整える植物由来エキス配合
 ※パラベン無配合


◆注目成分『プエラフィカ・エキス』
優れた美肌効果をもつといわれる植物性女性ホルモン。
ミロエステロールとデオキシミロエステロールも含有するマメ科の植物。

◆ノンアルコール・ノンパラベン ・無香料 ・無着色 ・無鉱物油 ・無石油系界面活性剤

詳しくはこちらをご覧ください
【TAPLIS タプリス公式サイト】 女性美をサポートする本格派エイジングケア化粧品 タプリス

 

まとめ:初めてのエイジングケアにもおすすめです!


今回は《タプリス プエラフィカ エマルション》を紹介しました。
しっかり保湿力があるのにべたつきなどなくとても使いやすい商品でした。

かなり価格は高めだと思います。
初めて使う商品だと購入しずらいかもしれませんが、少量での使用でOKなのでコスパはそんなに悪くないかも?

初めてエイジングケア商品を試す方はもちろん、今までも使っている方にもおすすめです。
この機会に是非チェックしてみて下さいね。

 

www.taplis.com

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村