ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2020-01-01から1年間の記事一覧

ダイエットサプリ 食べてもDietを飲み続けて2ヵ月目の結果

ドラッグストアなどでも販売されている井藤漢方製薬の《食べてもDiet》今回は、食べてもDietに含まれている成分や口コミについて。私自身が飲み続けた変化などを詳しく紹介しています。

イルコルポ 入浴剤ミネラルバスパウダーの口コミや効果まとめ

ダイエット入浴剤として話題のミネラルバスパウダー。癒される香りで発汗力も高いという口コミも多い商品で実際はどうなの?と思い使ってみました。使ってみた効果や感じたこと、その他口コミなどを詳しくまとめています。

マルトモ 簡単調理なのに美味しい「肉すきうどんの素」

簡単調理で美味しいうどんの料理が作れるだしCOOK。今回の記事では、だしCOOK《肉すきうどんの素》の中身や味、作り方などについてレビューを書いています。

オールインワン化粧品【コンシダーマル】の口コミ・使用感を公開

ラメラテクノロジーを使用したオールインワン化粧品《コンシダーマル スキンライズローション》実際使用してみた感想や口コミ、販売店など詳しくまとめています!

プラチナVCスターターセットの口コミや特徴をまとめてみた

美白ケアで話題の商品《プラチナVCスターターセット》を使ってみました。実際使ってみた方の口コミに、プラチナVCスターターセットの特徴など分かりやすく紹介しています。

ドラッグストアでオキサイダーを購入したのでレビューしてみた

今の時期に使用したい空間除菌剤《オキサイダー》を使ってみました。オキサイダーの主な効果や特徴、使ってみた感想などを紹介しています。

ダイエットサプリ 食べてもDietは効果あり?口コミ&レビューを公開中

ドラッグストアなどでも販売されている井藤漢方製薬の《食べてもDiet》今回は、食べてもDietに含まれている成分や口コミについて。私自身が飲み続けた変化などを詳しく紹介しています。

新田ゼラチンダイレクト化粧品 モイストハーブ口コミ&レビュー

コラーゲンメーカーで有名な全身用乳液《モイストハーブ》を使ってみました。実際使用した方の口コミはもちろん、私自身も使ってみて感じた、使用感や香り、肌の変化なども詳しく紹介しています。

おすすめ!トラミー(旧レビューブログ)の特徴や当選のコツを公開中

商品モニターサイト、トラミー(旧レビューブログ)の特徴を紹介しています。また、モニター当選しやすいコツなども公開しているので、なかなか当選しないという方は、是非参考にしてみて下さい。

パールホワイトプロEXプラスの口コミや効果を調べた結果

自宅で簡単にホワイトニングができると話題のパールホワイトプロEXプラスを使ってみました!実際使ってみたかの口コミや私が試してみたレビューを紹介しています。

ミネラルボディシャインジェルの口コミ&販売店を調査してみた

日焼け跡、ムダ毛処理の時に出来てしまった色素沈着に悩んでいませんか?今回は、そういった悩みがある方に人気の商品シーボディのミネラルボディシャインジェルを使ってみました。口コミにレビュー、販売店などをまとめています。

ニキビケアに!話題のVCスターターセットの口コミ&レビュー

色々なニキビケア商品を試したけどイマイチ効果がない…。と悩んでいる方に読んでほしい!今回、ニキビで悩んでいる方から支持されているVCスターターセットを使ってみました。口コミや実際使ってみたレビューを紹介しています。

imini(イミニ)リペアセラムの効果や口コミ・レビューをまとめてみた

話題のLPS化粧品《イミニ リペアセラム》を使ってみました。イミニ リペアセラムについてや効果、口コミに使用感などを分かりやすくまとめています。

おすすめの日焼け止めサプリBE-MAX the SUNの効果や口コミを調査!

最近話題の日焼け止めサプリ。その中でもSNSなどで特に人気のBE-MAX the SUNを試してみました。気になる効果や実際飲んでみたレビューをまとめています。

おすすめのビーズクッション!MOGUクッションの口コミ&レビュー

MOGUストアから発売されている、ビーズクッションを使ってみました。触り心地抜群で、使用するのとしないのじゃ全然違う!商品を使いながらレビューや口コミをまとめています。

ブラックサプリEXの口コミ、評判は?最安値で購入する方法も調査してたみた

白髪サポートケアサプリメントのブラックサプリEXについてまとめています。良い口コミ、悪い口コミ、最安値通販サイトなどまとめているので是非参考にしてみて下さい。

リバースケアシャンプー ゴクビプロのレビュー&口コミまとめ

最近少しずつ話題になってきている、リバースケアができるシャンプーセット《ゴクビプロ》を使ってみました。使用前後の写真を使いながら詳しく紹介しています。

リペアジェル トライアルセットの口コミは?レビューも公開中

今回、乾燥・くすみ・小ジワなど様々な肌悩みにぴったりなリペアジェルを使ってみました。レビューや口コミ、購入方法などまとめています。

セブン期間限定スイーツ 2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュを食べてみた

セブンイレブンの期間限定スイーツ、2層仕立ての宇治抹茶ドゥーブルフロマージュを食べてみました!味やカロリーについて紹介しています。

除毛の効果は?ゼロクリーンのクリーム&ローションを使ってみた

カミソリでのムダ毛処理で肌が荒れている、お金がかかるエステなどには通いにくいなど悩んでいる方におすすめ!自宅で簡単&手軽にムダ毛処理ができるゼロクリーンの除毛クリーム・ローションを紹介しています。

赤ちゃんにも優しい♪潤静(うるしず)のレビューまとめ

赤ちゃんから大人まで使える肌に優しい潤静を使ってみました。実際使てみたレビューはもちろん、口コミまとめやお得な購入方法など公開しています。

グーグルアドセンスに無料ブログで合格するため対策中

現在、はてなブログ(無料)でグーグルアドセンス合格を目指しています。審査落ちが続いているので、落ちる理由を考え、様々な対策を実行中。

コスパ抜群!ホームメイド・ヴィーリーの作り方や味のレビュー

自宅で簡単に作ることが出来るホームメイド・ヴィーリー。コスパもよく、美味しい・食べやすいと評価の高い商品になっています。今回、そんなホームメイド・ヴィーリーを実際に作り食べてみた正直なレビューを公開しています。

今日の日記。

今日も1日お疲れさまでした。この記事は、ゆづきの1日の終わりについて書きました。

クスミティー エクスピュアインテンスのデトックス効果について調べてみた!

フランス、パリに拠点を置く紅茶ブランド。最近は、日本のファンも多く、オリジナルティあふれる紅茶を飲むことができます。今回は、そんなクスミティーのエクスピュアインテンスを飲んでみました。気になるデトックス効果についてもまとめています。

毛穴・くすみに効果的!?なブラックソープを使ってみた。

毛穴、くすみ、乾燥に悩んでいる方。色々な化粧品を試しても改善されない方は洗顔を見直すべき?毛穴悩みにおすすめなブラックソープの使い方・レビューを公開しています。

【人気商品】ダイソーのカゴ用エコバックまだ販売されていますよ~!

ダイソーに売ってる商品の紹介♪今回は、最近常に必要になってきたエコバックについてまとめています。

ビューティーモール 毛穴 くすみに効果あり?化粧水のレビューまとめ

シンプルなパッケージで有名なビューティーモール。今回は、毛穴悩みのサポートをしてくれるローションを使ってみました!使用感などを紹介しています。

食事宅配【わんまいる】の評判は?味やメニューのレビューまとめ

共働き、一人暮らし、産後など色々な方にお勧めできるわんまいる。今回は、5日間のお試しセットを実際に食べて、紹介しています。

【動画あり】全身に使える米ぬか酵素 ナチュラル石けんの使い方まとめ

地球にもヒトにも優しい地球洗い隊の米ぬか酵素 ナチュラル石けんを紹介しています。敏感肌の方・乾燥肌の方にもおすすめの石けんですよ^^