ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

敏感肌さんにおすすめな洗顔石鹸【セルクリストマイルドソープ】の使用感を公開中

肌に優しく、無添加洗顔石鹸を探している。
そんな方におすすめ【セルクリスト マイルドソープ

私自身敏感肌というわけではないけど、季節や体調次第で肌状態が悪くなったりもあるので、肌に優しい洗顔はかなり嬉しいポイント。


セルクリスト マイルドソープの特徴

■最上級の濃密泡で肌をやさしく包む
■お肌に負担となる添加物はいっさい使わない
■悩めるお肌にとことんやさしい原料


今回は、セルクリスト マイルドソープのはもちろん実際使った感想も紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

セルクリスト マイルドソープの使用感は?

まず特徴にも書いている泡立ちについてです。

泡立てネットを使用するタイプの洗顔石鹸。
詳しい泡立て方は、
①人肌くらいのお湯に石けんと泡立てネットを浸し、少し水を切る。
②石けんと泡立てネットをゴシゴシ擦る。
③石けんを置いて、更に泡立てネットを揉むように泡立てる。
④手と肌の間に濃密泡をはさみ込み優しくマッサージ洗い。
⑤ぬるま湯でしっかり洗い流す。



普通の洗顔石鹸と同じ感じでOK。

泡は、キメ細かいもちっとした感じ。
弾力もある濃密泡なので、肌に優しく洗顔することができます。



また泡切れも◎


べたべたした感じとか残らず、サッと洗い流すことができるので時短になる&洗いすぎにならないのもいいなと感じました。

 

セルクリストソープとは


~美肌への近道は、洗顔から~


感想や赤み、かゆみにアレルギー、ニキビや敏感肌など悩みはそれぞれ。
肌トラブルに悩む方は化粧品選びにも慎重だと思います。

そこでお肌へのやさしさを最優先に考え生まれたのがセルクリストソープ。
やさしさ最優先だからこそ、肌トラブルに悩んでいる方におすすめなんです。



最上級の濃密泡で肌をやさしく包み込む

超濃密泡で摩擦なく肌の隅々まで洗顔ができます。


お肌に負担となる添加物は一切使わない

防腐剤/着色料/安定剤/香料/酸化防止剤不使用
無添加石鹸でアルコールフリー、一つ一つの成分にもできる限り肌の負担に繋がりにくい天然の物を選ぶなどこだわられています。


悩めるお肌にとことんやさしい原料

肌に優しい成分だけじゃなく、肌を元気にしてくれる素材も配合。
肌にやさしいと言われるカワラヨモギ花エキスや甘草エキスなど。
それにより、洗浄しながら肌をケアすることができます。

 

まとめ:濃密泡で汚れを落としながら肌ケアを

今回は、しっかり汚れを落としながら肌ケアもできるセルクリストマイルドソープを紹介しました。

セルクリストマイルドソープは、初回限定で試しやすいトライアルセットからまとめてお得に購入する方法などあります。
とりあえず使用感が知りたいという場合は、トライアルセットがおすすめ。

ちなみに洗顔石鹸と紹介していますが、身体にも使用可能です。
赤ちゃんや子供にも使えるやさしさなので親子で使うのも◎
使ったことがないという方は、是非チェックしてみて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

cellcryst.jp

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村