ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

【おすすめ】にーぶいかーぶいおやすみ茶を飲んでみた感想

睡眠改善に良いとされるクワンソウのハーブティーにーぶいかーぶいおやすみ茶
寝る前に飲むとリラックスできるなどの口コミで人気の商品を今回試してみました。

にーぶいかーぶいおやすみ茶はこんな方におすすめです

■朝、すっきり起きられない
■薬に頼って眠りたくない
■日中でも眠気を感じる

 

 

 

 

 

にーぶいかーぶいおやすみ茶を飲んでみました

パッケージまでとにかく可愛いにーぶいかーぶいおやすみ茶。
猫が可愛い=^_^=

早速袋を開けてみるとティーバッグが30包入っています。


香ばしい香り。クセはそれほど感じません。
そして飲み方が、マグカップティーバッグ1包とお湯300mlほど入れ約2~3分放置で出来上がり。


もっと濃くして飲みたいという時には、もっと時間を延ばしても良いです。


味は、香りと同じでクセがなく飲みやすい。
なんとなくルイボスティーのような感じです。


普段から布団に入っても中々眠れないことばかりで、そういったことの対策に良いかなと思い寝る前に飲みました。
実際睡眠に効果が出ているのかは今だに分かりませんが(30包分)体が温まり気持ちよく眠ることはできています。

美味しくノンカフェイン、体も冷えないく続けやすいなと思いました。

 

にーぶいかーぶいおやすみ茶とは?

沖縄県今帰仁産のクワンソウ100%が原材料のクワンソウハーブティー「にーぶいかーぶいおやすみ茶」

沖縄の眠り草クワンソウを使用

有機栽培されたクワンソウの茎・葉を乾燥させた原料を使用

 

ノンカフェインなので、寝る前に

お子さまや妊婦さんにもおすすめ

 

詳しくはこちらをご覧ください。

にーぶいかーぶいおやすみ茶

 

まとめ:にーぶいかーぶいおやすみ茶を毎日の習慣に

今回は、睡眠のサポートをしてくれるにーぶいかーぶいおやすみ茶を紹介しました。
にーぶいかーぶいおやすみ茶は、手軽に作れて飲みやすい味なので毎日続けやすいお茶でした。
中々眠れない方や寝てもすぐに目が覚めてしまうという方は飲みやすいお茶に切り替えてみるのもいいかも!

Amazonなどでも手軽に購入できるみたいなので、是非チェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

にーぶいかーぶいおやすみ茶

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村