ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

THOMA CBDグミ 25粒 グレープ ピーチ レモン MIXレビュー

THOMA CBDグミ 25粒 グレープ ピーチ レモン MIXレビューです。その他商品の特徴なども紹介しています。

優しくクレイパック《リファイニングクレイパック》のレビュー

毛穴・くすみに悩んでいる方におすすめなリファイニングクレイパックの特徴を紹介しています。その他、実際使ってみたレビューも紹介中。

混ぜて作る美容液!TERISA NAVIGATOR SERUM LTを使ってみました

エイジングケアにおすすめの美容液『TERISA NAVIGATOR SERUM LT』の特徴とレビューを紹介しています。肌の乾燥やハリ、ツヤなどに悩みがる方におすすめの商品です。

低刺激が特徴!ウルワシプラスAD 洗顔フォームのレビュー

乾燥肌・敏感肌の方には特におすすめなウルワシプラスAD 洗顔フォームのレビューです。成分につていも紹介しています。

毎日の元気をサポート!《光の元氣茶》のポイントとレビュー

身体に嬉しい成分をたっぷり使用した光の元氣茶を試してみました。光の元氣茶の特徴はもちろん、実際飲んでみた感想も紹介しています。

お茶が苦手な方でも飲みやすい!新茶 特撰ぐり茶 100号のレビュー

渋みが少なくマイルドな味わいのぐり茶を初めて飲んでみました!初めての方でも飲みやすくておすすめ。実際飲んでみた感想などを紹介しています。

1粒で栄養補給!3年熟成活性酵素を試した感想を紹介!

素材や作り方にこだわった3年熟成活性の特徴や実際飲んでみた感想をまとめています。

花粉対策におすすめ!延寿花 ケルセフィットを紹介

花粉症の方におすすめな延寿花 ケルセフィットを紹介。サプリ+薬で手軽に花粉対策ができます。花粉症に悩んでいる方は是非読んでみて下さい。

【CHILL LIFE】 CBDクーベルチュールハイカカオ 72%を食べてみた感想

話題のCBDが配合されたCBDクーベルチュールハイカカオ 72%の特徴や実際食べてみた感想をまとめています。

おすすめサプリ!スクワレンプレミアの特徴と飲んでみた感想を紹介

とことん品質にこだわったスクワレンプレミアを飲んでみました。特徴はもちろん、実際飲んでみた感想などもまとめています。是非読んでみて下さいね。

ゲーマーにおすすめ!ガチサプ「心眼-shingan-」を飲んでみました。

目の疲れや睡眠不足などに悩んでいる方におすすめ心眼-shingan-を飲んでみました。心眼-shingan-はゲーマーの方を応援するサプリ。目や身体の疲れに悩んでいる方は是非読んでみて下さいね。

ダイエット&腸活のサポート【ヘラスマート】を飲んでみました

ダイエット中におすすめなサプリメント【ヘラスマート】を飲んでみました。特徴や実際飲んでみた感想などを紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

パイナップル酵素+国内産植物プラセンタで肌ケア【アナナス美容水】のレビュー

パイナップル酵素+国内産植物プラセンタを配合したアナナス美容水を使ってみました。特徴はもちろん、実際使った感想も紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。