ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大黒 冷やしカップ麺シリーズ4種類の味をレビュー!

暑い時期に食べたくなる冷やしカップ麺!今回、大黒食品工業冷やしシリーズの4種の味を食べ比べてみました。紹介する内容は、・冷やし中華(醤油だれ)・冷やし中華(ごまだれ)・冷やしたぬきそば・冷やしたぬきうどんカップにお湯を淹れて作るけど、最後に水で…

ニキビ跡に効果あり?ミナル薬用アクネジェルを使ってみて感じたメリットまとめ

これ1本でOK!ニキビケアも美肌ケアもまとめて出来るオールインワン美容ジェル《ミナル薬用アクネジェル》を使ってみた感想をまとめています。

おすすめのメンズコスメ ARES45を使ってみて感じたメリット3つ!

様々な肌ケアができると話題のメンズコスメ《ARES45》を使ってみたレビューをまとめています。ニキビ・肌荒れ・毛穴・乾燥など様々な肌悩みにおすすめできる商品なので是非読んでみて下さいね。

シーボディ ミネラルバスパウダーアロマセットお試しの口コミと3つの効果

発汗効果がすごい!デトックス効果もあると話題のミネラルバスパウダーアロマセットを試してみました。特徴や使用感、口コミなどを詳しくまとめています。

ドクターズコスメ【SBCP生ミネラルミスト+】小顔効果があるのか実際使ってみた

たった20秒でリフトアップできる!?と話題の《SBCP生ミネラルミスト+》を使ってみました!実際使ってみた感想、テクスチャーや香りについてもまとめています。