ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

健康・美容におすすめサプリ《まるごとグァバポリフェノール》

いつもの生活の中に加える1日3粒の新習慣。
今回は、無農薬で栽培したグァバ葉を使用した《まるごとグァバポリフェノール》を試してみました。


まるごとグァバポリフェノールがおすすめな方

■運動しても続かない
■食事制限が辛い
■健康だけじゃなく、肌トラブルにも悩んでいる
■毎日健康で明るい生活をおくりたい


様々な効果・効能が期待されているグァバポリフェノール
しばらく飲み続けた感想などをまとめているので、是非最後まで読んでみて下さいね。

公式サイト

 

 

 

 

 

まるごとグァバポリフェノールを飲んでみました。

 

パッと見てすぐに色々な栄養素が入っていることが分かるパッケージのまるごとグァバポリフェノール

90粒入りですが、結構小さいサイズだしチャック付きなので持ち運びも問題ない感じです。

袋を開けてみると、小粒で飲みやすそうなまるごとグァバポリフェノール


そして香りは、草っぽい?漢方みたいでちょっとクセがあるかな~と感じました。
袋を開けて成分を見てみると…


色々な物がたっぷり。
ちょっと独特な香りがあるとは書きましたが、水と一緒に飲むタイプのサプリなので、それほど気になることはありませんでした。
それに、1日3粒だけでいいから毎日忘れず飲むこともできます。

飲むタイミングはいつでもOK。

まるごとグァバポリフェノールを飲んで身体の変化は?


健康はもちろん、美容にも効果効能が期待されているグァバポリフェノール
寝る前に3粒しばらく飲み続けてみました。

ちなみに、効果があったら嬉しいな~と思っているのが、ダイエット/乾燥や肌荒れ/腸内環境など...。

結論から言えば若干肌の調子が良いかも?という感じ。
毎日スキンケアを欠かさなくても年のせいか、乾燥や肌荒れは毎日のこと・・・という肌状態だったのですが、乾燥が気にならないような?

なので、スキンケアアイテムや普段の生活を特に変えたっていうこともないので、まるごとグァバポリフェノールを飲み始めてよかったな~と思っています。

それと、まるごとグァバポリフェノールだけの効果じゃないと思いますが、体重にも変化がありました。
(減ってはいるけど多少はお菓子やジュースを我慢してます)

 

まるごとグァバポリフェノールとは?

 

無農薬で栽培したグァバ葉を原料にしたまるごとグァバポリフェノール
その他に、乳酸菌60億個/230種類の酵素/酵母/食物繊維
など健康をサポートする栄養素をバランスよく配合しています。

 

◆研究・期待されているグァバポリフェノールの効果・効能◆糖質の吸収抑制/血糖値バランス/血液サラサラ効果シミやしわ、たるみ/エイジングケア/アレルギーや花粉症
腸内環境/便秘症/動脈硬化/脳梗塞
美白/美肌/慢性疲労/ストレス
高血圧/肌荒れ、ニキビ等の肌トラブル

引用元:まるごとグァバポリフェノール | Will.es nature store


さらに詳しくはこちらをご覧ください。
公式サイト

 

まとめ:1日3粒で新習慣!

今回は、健康・美容のサポートにおすすめなまるごとグァバポリフェノールを紹介しました。

普段の生活にたった3粒取り入れるだけという手軽さも魅力!
運動が続かない・・・
食事をあまり我慢したくない・・・
そういった方は、まるごとグァバポリフェノールを摂り入れてもいいかもしれません。

人によっては飲み始めてすぐに効果を実感する人もいるみたいなので、是非チェックしてみて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました!



公式サイト

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村