ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

今日の日記。

こんばんは。

最近、毎日の温度差に対応できてなくてバテ気味なゆづきです。

今日も、いつも通りゴロゴロしながらパソコンしたり昼寝したりしてました。

 

エアコンを付けて何もしないで、ゴロゴロする時間が本当に幸せなのですが、そういった生活を続けて体型が大変なことに・・・。

もう何年もダイエット中と言っているのですが、実際のところやる気がないので、太ることはあっても全く痩せることはありません。

 

だから、シャトレーゼでアイスとケーキを買ったり。


f:id:kireininaritai321:20200821223411j:image

f:id:kireininaritai321:20200821223408j:image



焼き肉を食べに行ったり・・・。


f:id:kireininaritai321:20200821223444j:image

f:id:kireininaritai321:20200821223448j:image

f:id:kireininaritai321:20200821223440j:image



旦那からも痩せた方がいいと言われ、さすがに自分でも痩せないとと思って、お米を減らしたりジュースを飲む量が減ったりはしてるけど、我慢したら逆にいつも以上に食べてしまうんですよねー。

 

それで最近は、出来るだけ空腹感を抑えたいと思って、ご飯前や小腹が空いた時などに、ゆで卵を食べるようにしています。

f:id:kireininaritai321:20200821223655p:plain

一時期流行ったゆで卵ダイエットとはちょっと違うけど、腹持ちはいいしまずは、1週間続けてみようと思ってます。

ただ、ゆで卵だけだとパサパサだし、味に飽きるのはデメリットだけど。。

 

ゆで卵を普段の生活に取り入れて、何か変化があったらまたブログでアップしようと思っています!今日もお疲れさまでした!

 

 

何もやる気が起きない…。ご飯作るのも面倒。そんな時は、便利な食事宅配がおすすめ!

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

美味しくダイエットするならベースブレッドがおすすめ!

kireininaritai321.hatenablog.com