ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

ダイエットサプリ 食べてもDietは効果あり?口コミ&レビューを公開中

f:id:kireininaritai321:20201122162338j:image

最近、糖質制限中なのですが停滞期なのか運動量が少ないからなのか、体重が減らないことに悩んでいるゆづきです。

 

急いで体重を減らす必要はないけど、なんとなく気持ちが焦ったり減らないことでストレスを感じたりしている状態なので、ダイエットのサポートとしてサプリも取り入れています。

 

私が飲み続けているサプリがこちら。

食べてもDiet


井藤漢方製薬から販売されている《食べてもDiet
まだ飲み続けて1ヶ月くらいなのですが、炭水化物を多めに食べても今のところ増えいてないので、今回食べてもDietの特徴や効果、口コミやレビューなど紹介していこうと思います。

食べてもDietは、薬局やマツキヨなどのドラッグストアでも購入できるので購入を迷っている方は是非参考にしてみて下さいね。

 

 

 

この記事を読むと分かること

・食べてもDietの特徴
・食べてもDietの飲み方
・食べてもDietの口コミ&レビュー

 

食べてもDietとは?

f:id:kireininaritai321:20201122162427j:image

炭水化物や甘い物などが大好き!だけど体重やスタイルが気になる・・・。
美味しい物を食べながらダイエットしたいな~っていう方におすすめのサプリメントになります。

 

食べてもDietの配合成分について

6つのサポート成分
黒烏龍茶/ギムネマ/白インゲン豆
キトサン/スレンデスタⓇ/ブラックジンジャー

 

黒烏龍茶

黒烏龍茶は、トクホ飲料でも販売されているので知っている方も多いかもしれませんが、血中中性脂肪の上昇を抑えてくれたり、体に脂肪がつきにくくしてくれるなどの効果が期待できます。

ギムネマ

ギムネマは、インド原産のハーブで肥満や糖尿病に対して利用されています。
効果は主に、血糖値を下げる、肥満を予防するなどの効果があると言われています。

白インゲン豆

白インゲン豆に多く含まれる「ファセオラミン」がダイエットに効果があるということで、話題になっている成分です。
主な効果は、炭水化物の消化や吸収抑制(脂肪になりにくい)などのサポート効果があると考えられています。

 

キトサン

ダイエットサプリでも良く使われるキトサンは、脂肪の消化や吸収を穏やかにしてくれたり、お腹の調子を整えてくれると言われています。

スレンデスタ®

スレンデスタ®とは、じゃがいもから抽出したエキス。
天然のじゃがいも由来タンパク質なので、安心できる機能性栄養成分になります。
主な効果は、満腹感を高めてくれることです。

 

ブラックジンジャー

ブラックジンジャーは、黒ウコンとも呼ばれ古くから健康食として使われてきた植物です。
ダイエット効果として、脂肪を分解しながら燃やす働きをすると言われています。

 

▼全成分▼

f:id:kireininaritai321:20201122162906j:image

 

食べてもDietの飲み方

食べてもDietは、薬ではないので好きな時に水と一緒に飲んでOKです。
ただお腹を壊しやすい方は、数粒ずつなど様子を見ながら飲んだ方がいいかなと思います。
ちなみに、便秘が酷い私はまとめて6粒飲んでもお腹の調子が悪くなったりはしませんでした。

配合成分のことを考えて、私は食前に飲むようにしています。
1日3食の場合は、1回2粒。1日2食の場合は、1回に3粒など。

 

詳しくはこちら 

食べてもDiet 30日分

 

気になる悪い口コミ・良い口コミ

ここからは、実際のみ続けている方の口コミをまとめています。
効果があったという口コミはもちろん、効果がなかったなどの悪い口コミもまとめているので、ご購入前に参考にしてみて下さいね。 

 

評判が悪い口コミ

30代 女性  元々不規則な生活で、ちょっと太ってきたかな?と感じ購入しました。
1袋1ヶ月間毎日飲み続けましたが、特に身体の変化は感じませんでした。
太ってはいないけど、痩せてはいません。

 

40代 女性  ドラッグストアで安く売っていたところ購入し1年ほど飲み続けています。
基本いつのんでもいいみたいですが、しっかりどのタイミングで飲んだらいいのか分からないので、一番ベストな飲むタイミングが分かればいいなと思いました。
また、沢山食べた後に飲んでも体重は増えているので、自分には合っていないのかな?と感じています。

 

20代 女性  成分が身体に合わなかったのか、飲んだ後体調が悪くなりました。
別ブランドのサプリも合わなかったことがあるので、ただ相性が合わなかったと思っています。

 

評判が良い口コミ

30代 女性  標準よりも体重・体脂肪が増え痩せないとと思い購入してみました。
半年間この食べてもDietを飲みながら、身体のマッサージをしたりした結果、サプリを飲む前の体脂肪に戻りました。
その他、お通じが良くなりました。
サプリだけの効果ではないかもしれませんが、身体にも合っているし体脂肪も落ちたのでリピート中です。

 

30代 女性  体重が増えすぎた時、お手頃価格のこちらの商品を見つけ3ヶ月ほど続けています。
サプリだけじゃなく、普段食事制限もしていますが意識した運動などはしていません。
それでも、3ヶ月で4キロ落ちました。
小さめの粒で、飲みやすいので続けやすいです。

 

40代 女性  代謝が悪くなり、体重・見た目も気になるので購入しました。
お通じが良くなるという口コミが多いので、お腹を壊しやすい私は、何回かに分けて飲んでいます。
一度5粒飲んだ時は、不快感もなくお腹スッキリになりました。

 

SNSでの口コミ

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

@1001xx1001がシェアした投稿





 
 
 
この投稿をInstagramで見る

Ai-Yama-Suzu(@suzurifu)がシェアした投稿 

 

アットコスメAmazon楽天などの口コミを見てみましたが、実際に体重が減ったという方は、食事制限や運動・筋トレなどを取り入れた方が多かったです。


食べてもDietのようなダイエットサプリは、ダイエットのサポートサプリなので、普段の生活に上手に取り入れるのが大切だなと思いました。

Amazonでは、上記で紹介した以外にもたくさんの口コミがありますので、さらに詳しく口コミを見たい方は、こちらでチェックしてみて下さい。
Amazonの口コミ

 

食べてもDietのレビュー

食べてもDietは、30日分とお得な63日分の2種類があるのですが私が今回飲んでいるのは、180粒の30日分です。

f:id:kireininaritai321:20201122162338j:image

商品詳細
商品名:食べてもDiet
内容量:45g(250mg×180粒)
希望小売価格:オープン価格
1日の摂取目安:6粒
JANコード:4987645494844

 

口コミをまとめた時も書いていますが、普段の食事や運動にプラスダイエットのサポートをしてくれるサプリメントです。

 

食べてもDietは飲みやすい?

1日摂取目安が6粒ということで、個人的にちょっと多いかな?と感じています。
なので、飲みやすさもしっかりチェックしてみました。

タブレットは、カーキ色?薄い茶色っぽいような見た目。1粒の大きさは、割と小さめです。


f:id:kireininaritai321:20201122163121j:image

f:id:kireininaritai321:20201122163125j:image

f:id:kireininaritai321:20201122163118j:image


そして、香りは結構独特。
黒烏龍茶が配合されているからか、お茶の渋みだったり、ブラックジンジャーの生姜感が結構感じました。
それに、舌にのせると生姜の辛味はありませんが、渋み・苦味が強いです。

ここまで見ると飲みにくそうなイメージですよね・・・。
ですが、水と一緒に飲むタイプの物なので、味はそこまで重要じゃないし個人的に飲みやすさは問題ないかなと思っています。

ただ、強めの香りで好き嫌いが分かれそうな気もしますが。

 

1ヶ月飲み続けたら-1キロ!ウエストも・・・

私自身の体重を書くのは、恥ずかしいのでアップしませんが・・・。

食事制限、時々ウォーキングや筋トレをして1ヶ月で1キロ減りました。
体脂肪も1%くらい減っています。

体重は、たったの1キロなので大したことないように感じますが、なんとエストが1ヶ月で-5cm!

エストが細くなったおかげで、ダイエット前よりもベルトをきつく締めても辛くないし、 旦那からもお腹周りがスッキリしてきたねと言われました。

その他には、今のところ変化がないのですが、食べてもDietを飲んだことでしっかりダイエットのサポートができているような気がするので、今も2袋目を飲み続けています。

ダイエット中の過ごし方

私のダイエット中の過ごし方は、食事制限をメインに考えています。
健康的に1日3食・・・なんて意識してません(笑)


本当は、1日3食しっかり食べて運動して、しっかり寝てと規則正しい生活が理想だと思いますが、旦那の仕事の関係上1日2食になったり夜10時以降に晩御飯を食べたり、外食も多くなったりということばかりです。

それでも痩せたい気持ちがあるので、食べる物や食べる順番を考えて糖質を少なめにするロカボダイエットに取り組んでいます。

それでも糖質を多く含むピザだったりマックだったり。
ラーメンにスタバなど食べたり飲んだりしたくなるんですよね~。

ダイエット中なのにびっくりドンキーで、びっくりイチゴミルクを旦那と飲んだり

f:id:kireininaritai321:20201122163217j:plain

別の日は、パフェ食べたりピザ食べたり・・・

f:id:kireininaritai321:20201122163210j:plain
f:id:kireininaritai321:20201122163207j:plain


麵類食べたい~!!って時は、ラーメンに蕎麦だったり。。。

f:id:kireininaritai321:20201122163221j:plain
f:id:kireininaritai321:20201122163226j:plain

 

写真の通り、ダイエット中なのに結構食べてます(笑)
もちろん食べすぎた分は、別の日だったりその日の夕食を調節しましたが。

家で作るものは、栄養が偏らないようにして、できるだけ糖質を減らしています。

f:id:kireininaritai321:20201122163233j:plain
f:id:kireininaritai321:20201122163236j:plain
f:id:kireininaritai321:20201122163213j:plain
f:id:kireininaritai321:20201122163240j:plain
右の料理は、餃子の皮を油揚げに変えて糖質OFF!


その他、食物繊維が豊富なオートミールを良く食べたり、糖質ゼロ麺を使ってラーメンを自分で作ったりもしています。

運動については、コロナのこともありほとんど外出していない状態です。
その代わり、家でYouTubeを見ながら筋トレを時々したり。

私が参考にしているYouTubeがこちら


【自宅で筋トレ】世界で一番楽な筋トレ&有酸素運動で全身10種目の10分間です。楽に脂肪燃焼、肩こり解消、腰痛解消、運動不足解消したい方におすすめです。

 

ダイエット動画ばかり見ていたら、おすすめに出てきたきんに君の動画(笑)
運動が苦手なので、世界で一番楽というフレーズに惹かれ、筋トレを初めて見ましたが、今のところ飽きずに続けれらています。

 

2ヵ月目は、運動量を増やすことが目標!

今回は、ダイエット中のサポートにおすすめの《食べてもDiet》を紹介しました。
ダイエットサプリだけ飲んで痩せるサプリなんてないと思っているので、これからもしっかり食事制限&運動を頑張り標準体重まで落としていきたいと思います。

食べてもDietは、合計3袋(3ヵ月分)あるので2ヵ月もブログアップしたいと思っています!

ダイエットサプリを探している方は、是非食べてもDietをチェックしてみて下さいね。
最後にまとめると、こんな悩みがある方にお勧めです。

こんな方におすすめ!
・食べることが大好きな方
・しっかり食べながら健康的に痩せたい方
・食事の時間が不規則になってしまいがちな方

 

 

食べてもDiet

 

 

このブログでも人気の記事
糖質を抑えた美味しいチョコパンです。
その他の栄養素もある完全栄養食で、ダイエット中にもおすすめ!

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

なかかな自分で栄養管理が難しい…という方におすすめ!
わんまいるの食事宅配は、美味しくて栄養面もしっかり考えられています。

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

最近つぶやいていません・・・。
ツイッターで発信するの苦手ですが、フォロー頂けたら嬉しいです。

ゆづき (@yuzuki3217) | Twitter

 

 

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中