ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

食べてもDietを3ヶ月飲み続けた結果!ウエスト-6cm!

f:id:kireininaritai321:20201227223703j:plain

 

食べてもDietを飲んで痩せるの?効果はある?
効果的な飲み方は?

 

この記事を読むと分かること

・食べてもDietを3ヶ月間飲み続けた結果
※感想、実際の身体の変化など詳しくまとめています!


去年の11月末から飲み始めた、井藤漢方の《食べてもDiet
飲み続けている間、体調不良で飲めない期間が若干ありましたが、3ヶ月(3袋)飲み終わりました。

 

 

飲み始めて1ヶ月の結果はこちら

kireininaritai321.hatenablog.com

 

結論から書くと、3ヶ月飲み続けて体重・体脂肪・ウエストどれも減量成功!

 

体重:-2.8キロ
体脂肪:-2.1%
エスト:-6cm

 

食べてもDiet

 

3ヶ月サプリを飲み続けた+ダイエットをした結果です。

 

2ヶ月目に書いた記事を読めば分かるのですが、2~3ヶ月の間は若干太ってます。 

2ヵ月継続した結果はこちら

kireininaritai321.hatenablog.com
その理由は、サプリが原因ではなく、冒頭でも書いた通り体調不良で、今まで意識していた食事がてきとうになってしまった&運動が全くできなかったということだと思います。


ですが私的には、無理のない範囲で続けることが出来たので十分かなと感じています。
それに、ウエストが-6cmも細くなると結構細くなった実感が湧くんですよね。
旦那からも、若干細くなったよねと言われるくらいだし取りあえず大満足!

 

スポンサードリンク
 

 

サプリを飲んだ私の情報

ブログ運営者(ゆづき)について


30代前半 女性
肥満体系(平均体重より20キロくらい重いチビデブ)
顔、腕、お腹、お尻、足など全身に脂肪がついてます。

甘いもの、油っこいもの大好き。
ほとんどが1日2食。外食も多め。
不規則な生活なので、夜遅くまたは、夜中にご飯ということも多いです。

暇な時は、基本的に座ってパソコン、横になってゲーム生活。
運動嫌い。できることなら動きたくないタイプ。

 

なにもしたくない~動きたくない~

 

それでも、痩せないとやばいので、一応サプリを飲む以外にもルールを作りました。

 

ダイエットをする上で決めた3つのルール

  1. 毎日体重・体脂肪を測る
  2. 糖質を摂りすぎないように管理する
  3. 少しでも良いから運動や筋トレをする

 

具体的に、お米や麺、パンなどの主食を摂りすぎない。
糖質が多い甘いお菓子やジュースを出来るだけ減らしました。

運動については、週に2~3日のウォーキング。
家で出来る、ストレッチや筋トレは出来るだけ毎日。
ですが、最初にも書いた通り運動嫌いなゆづきなので、きつい運動ではありません。

自分ができる範囲でスクワットをしたり、横になって足をバタバタしたり(笑)

 

▼参考にしたYouTube

 

▼参考にしたYouTube

動画を見てみると分かりますが、普段運動している方だったらきつくない内容だと思いまいます。
私は、肥満+運動嫌いなので、これでも結構疲れますが(笑)

 

食べてもDietの効果的な飲み方

どうせ飲むなら、効率よく効果を実感したい!ということで、販売元の井藤漢方の公式サイトを見てみました。

すると薬ではないので、ライフスタイルに合わせて飲んでOKとのこと!

 

本品は食品ですので特に定めはございませんが、お客様のライフスタイルに合わせて続けていただくことが大切です。

食事と一緒に摂ってもらう方が継続しやすいと思いますので、毎日の食事のタイミングで摂っていただくのはどうでしょうか。

出典元:井藤漢方公式サイト

 

個人的には、血糖値を下げてくれる成分・脂肪の消化や吸収を穏やかにしてくれる成分・満腹感を高めてくれる成分など配合されているので、食前がいいんじゃないかなと思います。

 

配合成分については、1回目の記事で詳しく紹介してます。

kireininaritai321.hatenablog.com

 

食べてもDietの評判・評価

3ヶ月続けてみて色々感じたこと・変化などありましたが、周りの方の評判や評価をもう一度チェックしてみます。

主に、Amazonアットコスメなどの口コミを参考にしました。

 

評判が悪い口コミ

  • 効果が分からなかった
  • 体質に合わなかった
  • 即効性がない

 

評判が良い口コミ

  • 食べても体重をキープできている
  • コスパがいい
  • お腹の調子も良い
  • 胃もたれしにくくなった
  • 太りにくくなった気がする
  • 運動も取り入れたらしっかり痩せた

 

口コミを見てみると、評価はまぁまぁな感じ。

評価が低い物を見てみると、ほとんどが《しっかり飲んだのに痩せない》という内容が多かったです。

 

自分で試してもいたので、改めて飲むだけでは痩せないなと思いました。

 

まとめ:食べてもDietを3ヶ月飲み続けた結果!ウエスト-6cm!

f:id:kireininaritai321:20201227223605j:plain

今回は、ダイエットサプリ 食べてもDietを3ヵ月間飲み続けた結果をまとめました。

 

食べてもDietだけの効果ではないと思いますが、私の場合、サプリを飲んでいるから甘いものを我慢しよう・食べすぎないようにしようという気持ちになれたので、飲み続けてもいいかもと思える商品でした。

 

私自身、今までベルトなしで履いていたズボンもウエストが6cm細くなりベルトを着けて履くようになりました(笑)
まだまだデブですが、ちょっとだけ自信を持てダイエットのモチベーションもしっかりキープ。

 

なので、これからも自分に厳しく!綺麗に痩せれる努力をしていこうと思います。 

 

食べてもDietは、こんな方におすすめ!
・食べることが大好き
・炭水化物、甘いものが大好き
・激しい運動が苦手
コスパがいいダイエットサプリを試したい

1つでも当てはまったかは、こちらをチェック
食べてもDiet

 

 

 

関連記事 

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

 

 

井藤漢方製薬のモニプラ★☆ファンサイト参加中


にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村