ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

コラーゲンサプリ舞肌の口コミは?1ヶ月間飲み続けたレビューを公開中!

f:id:kireininaritai321:20211220222518j:plain

コラーゲンとビタミンをまとめて摂りたい
シミ・くすみが気になる
ハリとうるおいのある肌を保ちたい


今回は、そんな悩みを持っている方におすすめのサプリ《舞肌》を飲んでみました。
1袋分を飲んでみた感想や口コミなどをまとめているので、購入を迷っている方は、是非参考にしてみて下さいね。

 

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

 

この記事を読むと分かること

・舞肌の特徴
・舞肌を1ヶ月飲み続けた感想・口コミ

 

 

舞肌とは?

f:id:kireininaritai321:20211220222529j:plain

舞肌とは、新田ゼラチンダイレクトから販売されているコラーゲンサプリです。
コラーゲンはもちろん、美肌をサポートする成分をたっぷり配合していてシミやくすみが悩みの方に特におすすめ!

 

特徴①コラーゲン&プロアントシアニジン配合


豚由来のコラーゲンペプチド、様々な食品に含まれるポリフェノールを配合しています。
主な効果
・肌のハリ、うるおいアップ
・しわやかくれシミの改善
メラニン色素の沈着改善
・シミや肝斑改善

特徴②ビタミン配合


美肌にかかせないビタミン類もたっぷり配合しています。
ビタミンB2→肌荒れを防ぐ
・ビタミンB6→細胞を作る働きを助ける
・ビタミンC→コラーゲンの吸収と生成を助ける
・ビタミンE→結構をよくして新陳代謝を促す

 

▼原材料名▼

f:id:kireininaritai321:20211220222507j:plain

 

舞肌を飲んでみた感想

アルミパウチに入った舞肌。1袋に180粒入っています。

f:id:kireininaritai321:20211220222521j:plain


1日に6~12粒を目安に飲みます。
飲むタイミングは、いつでもOK!

封を開けてみると、小粒で飲みやすいサイズ。

f:id:kireininaritai321:20211220222509j:plain


そして、しっかりブルーベリーの香りでまるでガムみたいなにおい(笑)
コラーゲンサプリに独特な臭いがないので飲みやすい印象です。

 

1ヶ月間飲み続けた感想

f:id:kireininaritai321:20211220222518j:plain

今回は、1日6粒ずつを続けてみました。
まず飲みやすさについては、上記でも書いた通り小粒&ブルーベリーの甘酸っぱい香りで続けやすかったです。
また、自分の生活スタイルに合わせて毎日飲む時間を決めていたので、飲み忘れたりもしませんでした。

私自身一番変化を感じたのは、やっぱり乾燥が以前より気にならなくなったことです。
コラーゲンの働きをサポートしてくれるビタミン類を一緒に摂れるサプリなので、効果を実感しやすいのかな?と思ってます。
1袋では残念ながらシミやその他の効果を実感出来ませんでした。

1日12粒を続けるとしっかり効果が出そう!

舞肌の口コミ

 

ここからは、実際飲んでみた方の感想・口コミをまとめていきます!

 

◆評判が悪い口コミ◆

・飲みにくいサイズ感
・1日に飲む量がちょっと多い
・効果がイマイチなかった

 

◆評判が良い口コミ◆

・ブルーベリーのような香りで飲みやす
・肌が明るくなった
・爪が割れにくくなった
・乾燥が気にならなくなった
・肌荒れが減った
・化粧ノリが良くなった

 

色々口コミを見てみたところ、比較的高評価でした。
小粒でブルーベリーの香りだから飲みやすいという口コミが多かったですが、元々錠剤が苦手という方は、ソフトカプセルが良かったという意見も。

ですがコスパが良いサプリ(通常価格:2,036円)なので試してみたい!継続したい!という方がかなり多かったです。

 

まとめ:コラーゲンサプリ舞肌の口コミは?1ヶ月間飲み続けたレビューを公開中!

f:id:kireininaritai321:20211220222515j:plain

今回は、美肌のサポートをしてくれる舞肌を紹介しました。
コラーゲンやビタミンは、美容にはもちろん健康にも影響がある栄養素なのでサプリなどを利用し、意識しながら取り入れていきたいなと思います。

 

 

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

透明肌に導く美肌サプリ☆舞肌

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中