ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

【口コミ】ヘアパーフェクターウィズケラナットTMを1ヶ月飲んでみた結果

f:id:kireininaritai321:20210302234027j:plain

最近、自分の髪に自信が持てない・・・。
育毛シャンプーなど使っても効果が出ない・・・。


そういった悩みがある方は、身体の内側からのケアも必要かも。

ということで今回、飲む美容サプリと話題の《ヘアパーフェクターウィズケラナットTM》についてまとめました。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットTMの特徴や口コミ、レビューを詳しく書いているので、ヘアパーフェクターウィズケラナットTMを試してみたいという方は、是非参考にしてみて下さい。

 

この記事は、こんな悩みがある方向けです。

・ハリ、コシ、ボリュームが減ってきた
・薄毛が目立つようになってきた
・生え際が寂しい、分け目がスカスカ
・シャンプー時の抜け毛が増えた
・地肌が目立つ
・今まで色々な育毛剤を使ってきたけど効果がない

 

 

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットTMとは?

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットTMとは、ハリ・コシ・ボリュームが気になる女性の悩みを根元からサポートしてくれる美植物由来の美容サプリメント

 

素材にも安全性にも徹底的にこだわりがあり、鏡を見るのが楽しみになったなどの口コミもある商品です。

 

特徴①しっかりとしたエビデンスのある製品

 

フランスの老舗天然香料会社が開発したヘアパーフェクターウィズケラナットTM。
フランスとアメリカでは、既に特許を取得済みです。

 

特徴②無添加・植物由来のサプリメント

 

無駄なものは配合しない!
配合成分に「キビ」の種子から抽出したオイルミリアシン”と、 「小麦グルテン」から抽出したオイル“リポウィートTM”を配合しています。

 

特徴③国内製造で安心

 

医薬品の製造もしている国内のGMP認定工場で製造。
厳正なチェック・徹底した品質管理をされています。

 

▼栄養成分・原材料一覧▼

f:id:kireininaritai321:20210302234004j:plain

 

 

さらに詳しくはこちらをご確認ください。

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットTMの口コミ

 

ここからは、実際試した方の口コミをまとめてみました。
インスタグラム・楽天Amazonなどの口コミを参考にしています。

インスタグラムでの口コミ

 

 

 

 

 

他サイトでの口コミ

 

【悩んでいた赤みが気にならなくった】

頭皮の赤み、乾燥ケアのため試してみたところだんだん気にならなくなりました。
その他、肌の保湿もされ、スキンケアの浸透力も良くなったような気がします。

 

【安心・安全】

配合成分、カプセルなど植物由来だから安心して飲むことができました。
無添加のサプリを探している方には、おすすめです。

 

【ツヤがでました】

頭皮の乾燥、髪のパサつきが気になり飲み始めました。
私の場合、飲み続けて2週間後くらいから髪にツヤがでて、しっとりふんわり髪に。
その他、乾燥ケアもできていたのでかゆみやフケも抑えられています。

 

私が調べた限りでは、ほぼ評判が良い口コミでした。

評判が悪い内容は、Amazon楽天での購入だと、12,800円ほどすることから、価格が高いから続けにくいという口コミでした。

 

■お得な購入方法■

上記で書いた通り、Amazon楽天だと価格が高め。
もっと安く試したい!という方は、断然公式サイトがおすすめです。

<定期>女性の美を根本からサポート【ケラナットTM】

定期コースだと初回40%offの7,616円に。

まずは、少しだけ試してみたいという方は、2週間(14袋)のトライアルセットがおすすめです。

<トライアル>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】

トライアルセットは、1,000円offの980円に。
※初回限定※送料無料

 

ヘアパーフェクターウィズケラナットTMを飲んでみた感想

f:id:kireininaritai321:20210302233956j:plain

私がヘアパーフェクターウィズケラナットTMを飲もうと思ったきっかけが、最近抜け毛が多いなと感じたから・・・。
早速開封し試してみました。

f:id:kireininaritai321:20210302234022j:plain
オシャレなパッケージのヘアパーフェクターウィズケラナットTM!

見た目だけだと、頭皮ケアサプリメントには見えませんよね。

 

箱を開けてみると、1回分ずつに分けられた個包装タイプ。

f:id:kireininaritai321:20210302233940j:plain

こちらも箱と同じオシャレパッケージでした。

f:id:kireininaritai321:20210302233959j:plain
f:id:kireininaritai321:20210302234011j:plain
内容量:30日分/30袋・60粒入り
飲み方:1日1袋(2粒)を目安に。

 

封を開けてみると、真っ黒な見た目のソフトカプセル。

 

f:id:kireininaritai321:20210302233947j:plain

画像の通りかなり小粒だし、味やニオイ等一切ないので、カプセルが苦手な方でも飲みやすいかと思います。

f:id:kireininaritai321:20210302233944j:plain


ちなみに飲むタイミングについては、自分が飲みやすい時間帯でOK!
私は、夕食後~寝る前に飲むようにしています。
オシャレなパッケージだから、寝室の枕元に箱のまま置いています。
気分も上がり、飲み忘れ防止にもなりますよ。

 

1箱飲んでみて変化はあった?

f:id:kireininaritai321:20210302234014j:plain
飲む目安通り、1日1袋(2粒)飲み続けて約1ヶ月経ちます。

 

気になっていた抜け毛については、なんとなくシャンプー時の抜け毛が減った?という感じ。

飲み続けて1ヶ月間なので、今のところはっきりとした効果は実感できていません。

 

ただ、私の場合髪よりも肌への変化を感じています。

今は、意識してコラーゲンなども摂っているので、ヘアパーフェクターウィズケラナットTMだけのおかげではないかもしれませんが、自分の肌触りがいいことにびっくり!
最近とにかく顔や背中の乾燥に悩んでいたのですが、肌の内側から潤ってる感じの触り心地に!
抜け毛を減らしたい、という目的で始めたので、肌への変化がでて驚いています。

 

成分についてあまり詳しく分からないのですが、セラミドが配合されているからからでしょうか。

セラミドについて・・・
「極性」脂質のセラミド
これは、皮膚の潤いを助ける機能があるそうです。

 

こういったサプリは、続けるほど効果を実感しやすいと思うので、もう1箱飲み終わったころには、抜け毛も減り、肌の潤いもさらにアップしてそう!

 

最後に:【口コミ】ヘアパーフェクターウィズケラナットTMを1ヶ月飲んでみた結果

f:id:kireininaritai321:20210302233937j:plain
今回は、髪のハリやコシ・ボリュームにアプローチしてくれるヘアパーフェクターウィズケラナットTMを紹介しました。

 

歳を取ってくると、髪のボリュームが少なくなりそれだけでも老けて見えるなんてことも多いので、やっぱりヘアケアって大切ですよね。

 

私自身も、髪のツヤがなくなってきた、抜け毛が増えてきたなど悩みが増えてきたので、残り1箱のヘアパーフェクターウィズケラナットTMを飲み続けたいと思います。

 

まとめ:ヘアパーフェクターウィズケラナットTMのおすすめポイント4つ
・女性の悩みを根元からサポートしてくれるサプリメント
・外国では、特許取得済み
無添加、植物由来のサプリメント
・安心の国内GMP認定工場で生産

定期コース:<定期>感動のふわツヤへ【ケラナットTM】
トライアルセット:<トライアル>ハリとツヤのある毎日へ【ケラナットTM】

 

 

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村