ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

混ぜて作る美容液!TERISA NAVIGATOR SERUM LTを使ってみました

肌の美しさに着目したスキンケアブランド《TERISA
使う直前に混ぜて使用する美容液をお試しさせて頂きました。

 

 

 

 

TERISA NAVIGATOR SERUM LTを使ってみました

オシャレなデザインの箱。
開けてみると、瓶に入ったリキッドとパウダーが5個ずつ。
スポイトキャップが2つ入っています。


ちなみに作り方が...
①リキッドが入っている瓶のキャップを開ける
②パウダーが入っている瓶を開け、リキッドを注入
③グレーの内蓋を閉めて混ぜ合わせる
④スポイトキャップに付け替えれば完了
朝晩洗顔後、化粧水の後に使います。

 


しっかり混ぜ合わせると、とろみのあるテクスチャー。
無香料なので他の化粧品の邪魔もしません。

↓溶かしてる様子


使用感は、とろっとしてるし肌に伸ばした時はべたつきが残るかも?と言う印象でした。
ですが実際は、べたつきなし!びっくりするくらい馴染みが良い!
なので暑い時期だったりメイク前のスキンケアにもおすすめ。

TERISA NAVIGATOR SERUM LTとは?

高純度なまま肌の奥まで浸透させるため、使用直前に混ぜる美容液。
NAD+(NMN)と和漢植物エキスを独自のバランスで配合!

NAD+(NMN)とは?
老化をコントロールし、細胞を若返らせる「サーチェイン遺伝子」を活性化させる物質をNAD+と言います。
しかし年齢とともにサーチェイン遺伝子を活性化させる成分が減少。
減少することで、細胞を修復できず、肌の衰えが起きてしまいます。

ちなみになぜNMNパウダーとリキッドを使用時に混ぜるかと言うと、NAD+(NMN)が液体に溶かすと劣化してしまうからだそうです。

液体に溶かした状態で販売してしまうと、せっかくのNMNが入った美容液でも純度が落ちてしまうから直前に混ぜる方法になったとか!
高純度のNAD+をしっかり肌に与えることができます。

 

◆特徴◆ ①肌を引き締めてハリ・弾力のある肌に
②肌のターンオーバーをケア
③保湿効果で潤いのある肌に
④肌にツヤを与え、きらめくような肌に


詳しい成分などはこちらをご覧ください
Amazon

 

まとめ:エイジングケア商品を探している方におすすめです


今回は、自分で使う前に混ぜて使う美容液《TERISA NAVIGATOR SERUM LT》を紹介しました。
個人的には使った瞬間から使用感に驚いた商品です。
(テクスチャーや浸透、保湿力がよかったから。)

なので、肌の乾燥やハリを与えたいという方にはぴったりじゃないかなと思います。
混ぜる手間などありますが、私はその分なんだか楽しくケアすることができました。

この度は、最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村