ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

ダイエット&腸活のサポート【ヘラスマート】を飲んでみました

今回は、肥満度が高い方におすすめなヘラスマートを飲んでみました。

ヘラスマートがおすすめの方

☑健康診断の結果が悪かった
☑おなかの脂肪・体重が気になる
☑運動だって頑張っているのに
☑痩せたいけど過剰な食事制限はしたくない

 

肥満体型の私には嬉しいサプリメント
この記事では、飲みやすさや特徴などを紹介しています。
是非サプリ選びの参考にしてみて下さいね。

公式サイトはこちら

BELLALUZオンラインストア

 

 

 

 

 

 

 

ヘラスマートを飲んだ感想

爽やかなデザインのパッケージ。
チャックが付いていて小さい袋なので、家で飲むのはもちろん持ち運びも便利そうです。

開けてみると、つるんとした小粒のサプリメント
120粒入っています。


飲むタイミングはいつもでいいのですが、1日4粒を2回に分けて飲むのが良いみたいです。なので、私は、食後に2粒ずつ飲み続けました。


1袋1ヶ月分ということで、ヘラスマートのおかげで体重が減った!などの変化はありません。
だけど食べすぎたりした時などにそれほど体重の変化はありませんでした。
ダイエットを本格的に初めて半年以上経つけどキープするのも大変だったりするので、増えすぎないだけでも嬉しかったです。

 

ヘラスマートとは?



◆ヘラスマートの特徴◆コーヒー生豆由来クロロゲン酸類がBMI値を改善
1袋に酪酸菌約7.5億個・乳酸菌約3兆個含有
酪酸菌・乳酸菌を強力サポート 


BMI値改善や腸活だけじゃなく美容に嬉しい成分もたっぷり配合。
ビタミンA・D3・E・B1・B2・B6・B12・ビタミンCナイアシン
葉酸パントテン酸・αリポ酸・コエンザイムQ10など。

また、製造管理や品質管理など原材料の受け入れから製品の出荷まであらゆる厳しい審査基準をクリアしています。

▼成分▼



BELLALUZオンラインストア

 

まとめ:BMI値改善&腸活のサポートにヘラスマート

今回は、BMI値改善と腸活のサポートにおすすめなヘラスマートを紹介しました。
最低でも3ヶ月続けて変化が出てくるサプリ。とにかく続けることが大事!
普段のダイエットに満足できない・・・という方はサプリでサポートするのもいいかと思います。

ダイエット中におすすめのヘラスマート。
是非この機会に試してみてはいかがでしょうか。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村