ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

ゲーマーにおすすめ!ガチサプ「心眼-shingan-」を飲んでみました。

今回は、ガチゲーマーを応援するサプリ《心眼-shingan-》を試してみました。

心眼-shingan-はこういった悩みがある方におすすめです

■判断が遅い
■夜遅くまでゲームをして睡眠不足がち
■疲れて手の動きが悪い
■長時間のプレイで疲れる

 

私自身もプレステやスイッチなどで遊ぶのですが、気付いたら結構な時間が経ってたりします。
若い頃はゲームをしていても、疲れって全然気にならなかったのですが、やっぱり歳を取ると体や目に疲れが・・・。

それでも熱中したら結構な時間遊んでしまうので、睡眠など以外にサプリでもサポートできたら便利そう!と思い今回お試しさせて頂くことになりました。

この記事では、心眼-shingan-の特徴や飲みやすさなどを中心に紹介していきます。
是非最後まで読んでみて下さいね。

gachisup.com

 

 

 

 

 

 

ガチサプ「心眼-shingan-」を飲んでみました


ブラックパッケージの心眼-shingan-。
中身もパッケージと同じで黒っぽくつるんとしたサプリです。



袋はソフトカプセルが30粒(1日1粒で1ヶ月分)だけしか入ってないので小さめです。
サプリは無味無臭&小粒だから飲みやすいのがポイント!



そして1日1粒だけで良いので毎日飲むのに辛くなったりもありません。
ちなみに基本1日1粒で良いのですが、特に効果を感じたい!という時は3粒がおすすめだそう。

毎日飲み続けていますが、今のところ身体や目の負担が減ったというのはありません。
でもやっぱりゲーム好きとしては毎日摂るのも良いかも!と思いました。

ガチサプ「心眼-shingan-」とは?


長時間のプレイによる疲労・ストレス・睡眠不足の悩みを身体の中からサポートするガチサプ「心眼-shingan-」。


特徴①

エネルギー生成に貢献する「還元型コエンザイムQ10」を贅沢配合

特徴②

パフォーマンスに貢献する「アントシアニン」を摂取できる7つのベリーを凝縮配合

特徴③
注目成分「ルテイン」「ゼアキサンチン」に加えて、4つのビタミンを濃縮配合(ビタミンB群/ビタミンA/ビタミンC/ビタミンE)

 

▼原材料名▼

 

ストレスや負担のサポートにこだわった成分を凝縮!
詳しくはこちらをご覧ください。

ガチゲーマーのためのパフォーマンスサプリ「ガチサプ」販売ページ – ガチサプ ONLINE STORE

 

まとめ:パフォーマンスアップに心眼-shingan-

今回はストレスや身体の負担を身体の中からサポートしてくれる心眼-shingan-を紹介しました。

結構ずっとゲーマーの方にって言ってますけど、目を酷使する方にもおすすめです。
目の疲れ・疲れによるストレスに悩んでいる方は是非チェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

gachisup.com

 



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村