ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

パイナップル酵素+国内産植物プラセンタで肌ケア【アナナス美容水】のレビュー

パイナップル酵素と国内産植物プラセンタを配合したアナナス美容水紹介します。

パイナップル酵素と聞くと、個人的にムダ毛ケア商品によく使われているイメージです。

今回は除毛クリームなどではなく、化粧水!
実際使ってみた感想などを中心にまとめています。

是非商品選びの参考にしてみて下さいね。

honjoonline.base.shop

 

 

 

 

 

アナナス美容水を使ってみました


スリムボトルのアナナス美容水。
内容量:100ml



小さいパイナップルがついているのが可愛い。

使いやすく衛生面でも嬉しいミストタイプです。
テクスチャーは、かなりさっぱりで保湿力は少な目。


この後クリームなど付けるのでそれほど問題ないけど、冬だと特に保湿力は物足りなく感じそうだなという感じ。

保湿力は物足りなく感じたけど、キメが整い肌触りがなめらかになったように感じます。そして乾くのがびっくりするくらい早い!
(物足りないと言っても、程よく保湿してくれます。使っても乾燥するなんてことはなし!)
べたつかないのにしっかり水分補給を感じる使用感だったので、べたつくけど乾燥も気になる私の肌にはとても使いやすかったです。

そしてちょっと独特な香り。
においはしますが、顔につけすぐに香りは消えるので個人的にはそこまで気になりません。


小さいサイズなので、持ち運びも便利!
洗顔後につけるのはもちろん外出中では、メイクの上からも使用しています。

 

アナナス美容水とは?

環境にもお肌にもやさしい植物プラセンタ化粧水す。

 

◆主な特徴◆ ①原料はパイナップルの未利用部位を使用
バイオマスのボトルを使用
再生紙のパッケージを使用
④ベジタブルインクを使用


その他、パイナップル酵素「プロメライン」が角質にアプローチし、肌を柔らかくする。
香料・着色料・鉱物油・アルコール・パラベン不使用。


使い方
洗顔後、手のひらに適量を取り、肌に優しく馴染ませるだけ。特に、朝のメイク前に使うと化粧のノリが良くなります。

※パイナップルを含む成分が含まれているので、アレルギーのある方はご注意ください。

成分など

 

まとめ:パイナップル酵素+プラセンタで肌ケア

今回は、パイナップル酵素と国内産植物プラセンタを配合したアナナス美容水を紹介しました。

アナナス美容水を使って一番印象に残ったのは、浸透力。しっかり水分補給できてる感じで、悩みの乾燥やごわつきに実感できました。
続けやすいお手頃価格。
是非この機会にチェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村