ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

毎日の元気をサポート!《光の元氣茶》のポイントとレビュー

毎日元気に過ごしたい!
そういった方をサポートするお茶《光の元氣茶》を試してみました。

光の元氣茶はこういった悩みがある方におすすめです

■毎日元気に過ごしたい
■メンタルを安定させ、リラックスしたい
■ストレスを軽減させたい
■コンディションを整えたい
■体を強くしたい
■免疫力を向上させたい


身体の中からケアしてくれる成分を使った光の元氣茶。
商品の特徴はもちろん、実際飲んでみた感想もまとめています。

疲れやストレスに悩んでいる方で普段のお茶を変えてみたい!という方は是非最後まで読んでみて下さいね。

 

 

 

 

 

光の元氣茶を飲んでみました。

チャック付きの袋に入った光の元氣茶。
シンプルなデザインでサイズ的にはちょっと大きめの袋です。

よくあるお茶のティーバッグの半分?くらいのサイズ感。
ティーバッグは30包入り。



漢方のような香りで結構においがあるので、飲む前から好き嫌いが分かれそうだな~という印象です。

飲み方
ティーポットなどに、ティーパック1包を入れ、お湯を500〜1500ml注ぐ。
②5〜10分待ち、ティーパックを取り出せば完了。

作り方はとても簡単です。

ポットに入れて5分。


ほうじ茶のような色が綺麗で美味しそうな見た目!
そして味はスッキリ。
全くにおいがないというわけじゃないけど、そのままにおいを嗅いだ時より気になりません。

個人的には味や香りなど気にならない美味しさで飲みやすかったです。

 

光の元氣茶とは?

冒頭で書いた通り、毎日の元気をサポートしてくれる成分がたっぷり使われています

 

成分①カリン
ポリフェノール・ビタミンCなどが含まれています。
主な効果→炎症を抑える、抗炎症作用、呼吸器系の不調改善サポート

 

成分②菱の実
良質な脂質アミノ酸などが含まれています。
主な効果→精神状態や胃腸機能をサポート、喉の粘膜を保護

 

成分③プアール茶
身体を温め、リラックス効果を高めます。ミネラルも豊富です。
主な効果→腸内環境を整える

 

成分④アンゼリカ
ポリフェノール・ビタミンCなどが含まれています。
主な効果→炎症を抑える、抗炎症作用、呼吸器系の不調改善サポート
※カリンと同じ

 

さらに詳しくはこちらをご覧ください

lp.haruku.co.jp

まとめ:お茶で手軽に身体をサポート

今回は毎日の元気をサポートしてくれる光の元氣茶を紹介しました。
身体に嬉しい成分が使われているだけじゃなく、美味しさや安全にもこだわられた商品です。

普段飲んでいるお茶を変えるだけなので、手軽さも抜群!
疲れやストレスに悩んでいる方におすすめなのでこの機会に是非チェックしてみて下さいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村