ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

1粒で栄養補給!3年熟成活性酵素を試した感想を紹介!

今回は、余計なものは足さず、大切なものはしっかり使うを徹底した消費《3年熟成活性酵素》を試してみました。

3年熟成活性酵素のこだわり

■余計なものは足さず、大切なものはしっかり使う
■60種類の植物性原料
■免疫を高めるアブラナ科の野菜を使用
■化学肥料・農薬を一切使わない

後ほど詳しく紹介しています。

この記事では、3年熟成活性の特徴や実際飲んでみて感じたことなどを紹介しています。是非最後まで読んでみて下さいね。

 

tono-kouso.com

 

 

 

 

 

3年熟成活性酵素を飲んでみました。

小さめの箱の3年熟成活性酵素

中身は1つずつ取り分けることができるように包装されています。
だから見た目がお菓子みたい(笑)


1日に飲む目安量が2~3粒。
なので私は、身体の調子を見ながら2粒から4粒と徐々に増やしてみました。

サプリはにおいや味はなしで、ソフトカプセルなのでとても飲みやすかったです。
それに1日に飲む量も少ないも◎


実際ほとんど飲み切ったくらいには、なんとなくお腹の調子が良くなったような…?
3年熟成活性酵素だけのおかげ変わりませんが、以前よりお腹がスッキリしてるように感じます。

その他、2粒ずつに切り分けることができるので、持ち運びも便利ですよ。

 

3年熟成活性酵素とは?


余計なものは使わず、原材料にこだわった「植物酵素エキス」

植物エキスが使用する原料は、必要なものだけ60種類
アレルギー特定成分を含む、リンゴや桃・キウイ・ナッツ類など入れないなどこだわられています。

▼詳しい原料はこちら▼


また、カブやキャベツ・ケールに小松菜・大根に水菜など免疫を高めるアブラナ科の野菜を使用し、化学肥料や農薬を一切使われていません。
(60種類すべて無農薬)

さらに詳しくはこちらをご覧ください

tono-kouso.com



まとめ:1粒で手軽に栄養補給

今回は、2~3粒で手軽に栄養が摂れる3年熟成活性酵素を紹介しました。
素材はもちろん、化学肥料や農薬を使わないなども徹底されているところがとても好感持てますよね。

腸内フローラの乱れをケアしてくれる商品なので、お腹の調子を整えたい方には特におすすめなので是非取り入れてはいかがでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

tono-kouso.com

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村