ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

便秘対策!ダイエットのサポートにも!ニョロニョロ隊長+オリジナル

コエタスのモニターキャンペーンで頂いた【ニョロニョロ隊長+オリジナル】のレビューです。

内側をスッキリさせるにはこれ1本!
今回は、サイリウム種皮食物繊維4250mg配合の《ニョロニョロ隊長+オリジナル》を株式会社In Style Plus様より提供頂きお試しさせて頂きました。

 

ニョロニョロ隊長+オリジナルがおすすめな方

■気持ちよくスッキリしない
■ぽっこりしている
■体の内側から綺麗にしたい


詳しくはこちらを参考にしてみて下さい。
ニョロニョロ隊長+オリジナル

 

 

 

 

 

 

 

ニョロニョロ隊長+オリジナルとは?

 

ニョロニョロ隊長+オリジナルとは、冒頭でも書いた通りサイリウム種皮食物繊維が4250mg配合とたっぷり配合された商品。

サイリウム種皮とは、オオバコ科に属する植物の種の皮で、食物繊維が豊富
水分を吸収してお腹の中で膨張し、動きをサポートする働きがあります。

ニョロニョロ隊長+オリジナルは、1包みずつ個包装されたタイプで、1つに5g入っています。

中身はこんな感じ。
濃いめの茶色で小さな粒。


においは、袋をあけて鼻を近付けると薄っすら漢方風?
でも意識してにおいを嗅がないと分からないくらいです。


また、通常は水と一緒に飲みますが試しに1粒水なしで食べてみたのですが、気になる味はなし!
固いので噛み砕いたりはできなかったけど、ほぼ無味無臭なので飲みやすいのがポイント。

実際飲む前に、水分を吸収と言うのが気になったので、水の中に粒を入れてみると・・・


結構膨らみました!
これを見てみると、実際お腹が膨れるというのも納得。

 

ニョロニョロ隊長+オリジナルを飲んでみました

私がお試しさせて頂いたものは、30本入り1箱。
Amazonなどもチェックしてみたのですが、初めての方におすすめな10包セットなども販売されていました。

サイリウム(オオバコ)食物繊維 10個入 試しセット ニョロニョロ隊長  (オリジナル)

公式サイトはこちら

 

箱を開けてみると、30本のニョロニョロ隊長+オリジナル。
可愛く親しみやすいパッケージだな~というのが第一印象でした。



ちなみに1日1~2本を目安に。
水分を吸収してお腹の中で膨張するので、たっぷりの水と一緒に飲むのがポイントになります。

食物繊維は大切だけど摂りすぎるのも良くないので、普段の食事や身体の調子を見ながら1日1~2本を続けてみました。

飲み続けると便秘対策だけじゃなく、食前に飲んだので食事をいつもより抑えられてる感じ。個人的には、食べすぎてしまわないことが私は一番嬉しかったです。

その他、サイリウムは手作りのお菓子やパンを作る時に普段から使っていたのですが、それは粉末タイプで大き目サイズの持ち運びが不便なのが悩みだったんです。

だけど、このニョロニョロ隊長+オリジナルは、飲みやすいだけじゃなく個包装なので持ち運びにもぴったり。
なので、自宅用と外出用と使い分けるのも良いかなと思いました。

 

まとめ:便秘対策、ダイエットのサポートにおすすめでした。

便秘対策、ダイエットのサポートにおすすめなニョロニョロ隊長+オリジナルを今夏は紹介しました。

飲みやすいく続けやすいところが嬉しい商品。
また、薬ではなく食品なので飲むタイミングなども自分の生活に合わせて続けることができます。

こちらのニョロニョロ隊長+シリーズは、【ガルシニアエキス+】という商品も販売されているので、成分を見ながら商品をチェックしてみて下さいね。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

提供:株式会社In Style Plus