ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

中山式酵素ペーストを飲んでみた感想

以前から気になっていた中山式 酵素ペースト73種の素材。
今回機会があり、実際飲んでみることに!

実際飲んでみた感想など紹介しているので、是非最後まで読んでみて下さいね。

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

 

この記事で紹介していること

・中山式 酵素ペースト73種の素材の特徴
・中山式 酵素ペースト73種の素材を飲んでみた感想

 

中山式 酵素ペースト73種の素材とは?

中山式産業株式会社より販売されいている酵素ペースト。
身体に優しく安心な素材だけを使用し、手軽に栄養バランスのサポートをしてくれます。

 

主な特徴4つ
①こだわりの原材料を使用
②製造から出荷まで手作り
③加熱処理をしていない
④ペースト状で飲みやすい

 

▼原材料▼

 

酵素ペースト73種の素材を飲んでみた感想


クラフト素材のパッケージ。
中には、アルミパウチが30包入っています。


1包が小さめなので、持ち運びにも便利!



開けてみると、黒い見た目で商品名の通りペースト状になっています。



写真じゃ分かりにくいかもしれませんが、結構とろみがあります。


野菜や果物がたっぷり使われているので、香り・味どちらも甘酸っぱい感じ。
苦味や青臭さなど感じないので、個人的には飲みやすい味でした。

ちなみに飲み方が、そのままはもちろんパンに塗るのもいいみたい!
毎日1包みで良いという手軽さなので、ちょっとしたおやつ代わりとして続けました。

飲み続けた結果、なんとなくお腹の調子がいい感じです。
身体の変化はしっかり効果があったと言わけじゃないけど、手軽に酵素を摂れると言うところが特にいいなと感じました。

食べる物を普段から意識しているつもりでも、食事だけじゃ限界があるのでこういった商品でこれからもサポートできたらと思いました。

 

まとめ:中山式 酵素ペーストは飲みやすくておすすめ!

今回は、酵素ペーストについて紹介しました。
お通じが気になる方、毎日忙しくて栄養バランスが気になる方、健康・美容が気になる方などに特におすすめな商品!
美味しく手軽に健康・美容のサポートをしたいという方にぴったりなので、是非チェックしてみて下さいね。

 

magico ファンサイト参加中

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村