ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

ニキビ跡に効果あり?ミナル薬用アクネジェルを使ってみて感じたメリットまとめ

f:id:kireininaritai321:20210429210129j:plain

 

何度も同じところにニキビができる・・・
メイクでも隠し切れないほどニキビ跡が目立つ・・・



元々肌荒れしやすい方はもちろん、マスク生活でこんな悩みがある方って結構多いんじゃないでしょうか。
私自身も、若い頃から汗っかきだけどしっかり乾燥もする肌なので小学高学年くらいからニキビ肌に悩んでいます。

大人になり年のせいかニキビ跡はひどくなり、メイクも厚塗り状態に…なんてことが続いていて、スキンケアでどうにかしたい!と思いニキビケアにおすすめされている《ミナル薬用アクネジェル》を試してみました。

 

大人ニキビを徹底予防!

 

この記事では、ミナル薬用アクネジェルの効果や特徴はもちろん、実際使ってみた感想、肌の変化などを詳しくまとめています。

ニキビ・吹き出物に悩んでいるという方は、是非最後まで読んでみて下さいね。

 

この記事を読むと分かること

・ミナル薬用アクネジェルの効果や特徴
・ミナル薬用アクネジェルを使ってみた感想
・ミナル薬用アクネジェルの口コミ
・ミナル薬用アクネジェルをお得に購入する方法

 

 

ミナル薬用アクネジェルとは?

f:id:kireininaritai321:20210429211202j:plain

ミナル薬用アクネジェルとは、ニキビ肌に悩んでいる方のために開発されたトータルアクネ美容ジェルになります。

ニキビ跡にはもちろん、ニキビ予防としても話題なんですよ!

 

特徴①6つの無添加処方


ミナル薬用アクネジェルは、敏感肌の方でも使いやすいように肌に優しく作られています。

鉱物油/合成香料合成/着色料フリー
石油系界面活性剤/パラベンエタノール/紫外線吸収剤

 

特徴②1つで5役のオールインワンジェル

 

ニキビのためにスキンケアラインを使いする必要もなし!
これ1つで、ニキビ予防・肌清浄・化粧水・美容液・クリームが完了。

化粧水や美容液など何本も使う必要がないので、時短ケアとしても活躍できます。

 

特徴③こだわりのニキビケア成分を配合

 

美容ビタミンとも言われる塩酸ピリドキシンを配合しています。
皮脂の分泌を抑える効果があり、ニキビ予防・ニキビの後のケアに欠かせない成分になっています。

肌を清浄に保つグリチルリチン酸ジカリウムを配合しています。
主な効果は、菌の繁殖を防ぎ肌を清浄に保つこと。
肌荒れやニキビ予防を目的に利用されることが多い成分です。

その他にもニキビ予防・美肌ケア成分を配合!

ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム
〇セイヨウナシ果樹発酵液
〇オウゴンエキス
加水分解ヒアルロン酸
〇ダイズエキスマルトース・ショ糖縮合物
〇植物混合保湿成分


▼全成分▼

f:id:kireininaritai321:20210429210136j:plain

 

さらに詳しくは、公式サイトをご覧ください。

ニキビケア用オールインワンジェル

 

ミナル薬用アクネジェルを使ってみた感想

 

現在吹き出物に悩んでいて、吹き出物のケアができる洗顔料・化粧水をメインに使っています。

そんな中、そういったアイテムも必要ないオールインワンジェル、ミナル薬用アクネジェル早速使ってみました。

ミナル薬用アクネジェル本体は、コロンとした小さめの容器。
ジャータイプで、フタを開けると内蓋+スパチュラが入っています。

f:id:kireininaritai321:20210429210140j:plain



内蓋を取って中身を見てみると、ぷるんぷるんの真っ白ジェル。

f:id:kireininaritai321:20210429210132j:plain
f:id:kireininaritai321:20210429211149j:plain


無香料なので、香りはありません。

第一印象は、ちょっと固めなのかな?なんて思いましたが、実際は容器を逆さにしたら中身がこぼれてしまいそうなくらいの柔らかさ。

 

クリームみたいに、みずみずしい&柔らかいから肌馴染みが良さそうです!

 

ミナル薬用アクネジェルの詳しい使用感レビュー

真っ白の柔らかいテクスチャーがポイントのミナル薬用アクネジェル!

実際に手に取ってみるとこんな感じ。

f:id:kireininaritai321:20210429211158j:plain

 

スルスルーと肌の隅々まで伸ばすことができます。

f:id:kireininaritai321:20210429211209j:plain

 

お風呂上りは、火照った顔を冷やしてくれるから気持ちいい!
一度に大量に付けると、べた付いてしまうので少しずつ肌に馴染ませていきます。

軽い付け心地だから、量にさえ気を付ければべたつきは一切気になりません。

f:id:kireininaritai321:20210429211205j:plain


乾燥ケアも一緒にできるミナル薬用アクネジェルなので、ついでにデコルテなどにも伸ばします。

若干浸透が遅めかな?という印象ですが、仕上がりはしっとりでもっちりな触り心地!

 

ミナル薬用アクネジェルのを使ってみて感じた肌変化

肌の表面だけじゃなく、内側までしっかり潤っている感覚でツヤもアップした感じです。

気になる吹き出物への効果については、以前より赤みが落ち着いてきてます。
シミのようになってしまったニキビ跡には、今のところ効果が出ていないのですが、新しい吹き出物も出来ていないので、ミナル薬用アクネジェルを使っているからかも?なんて思っています。

その他、保湿がしっかりされているので最近は肌荒れがあまり気にならなくなりました。
乾燥やざらつきも減り、メイクの時間も短縮でき吹き出物以外の効果を実感できています。

 

ミナル薬用アクネジェルの口コミ

実際使ってみた方の口コミはどうなんだろう?と思いアットコスメAmazonなどの口コミをチェックしてみました。

 

デメリット

・価格が高い
・量が少ない

 

メリット

・1週間くらいで跡が薄くなった
・べたつかないから使いやすい
・ツヤがでてきた
・保湿力がある

 

口コミを探してみましたが、全体的にまだまだ情報が少なかったです。

悪い口コミについては、内容量50gに対して通常価格6050円なので価格が高い・量が少ないという口コミが目立ちました。

Amazonでも販売されていますが、4,000円以上するので確かに高めの価格ですよね。

そんな時は、次に紹介する購入方法が一番お得でおすすめです!

 

 ミナル薬用アクネジェルをお得に購入する方法

 

結論から書くと一番お得な購入方法は、 公式サイトの定期コースです。

 

特典①通常価格6,050円3,380円で購入可能!
特典②2回目以降もずっと割引価格で購入可能!
特典③手数料・送料も無料!
特典④いつでもサイクル変更可能!
特典⑤購入回数制限なし!
特典⑥安心の30日間全額返金保証あり!


上記のことから、初めての利用は公式サイトの定期コースが一番お得に試すことができます。 


もし、1個目を使って肌に合わなかった、使用感が好きじゃなかったという場合でも安心のサポートがあるし、〇回購入強制みたいなのもないから定期購入にも慣れていないという方にもおすすめ!

 

まとめ:ニキビ跡に効果あり?ミナル薬用アクネジェルを使ってみて感じたメリット

f:id:kireininaritai321:20210429210129j:plain

今回は、ニキビ・吹き出物ケアにおすすめのオールインワン美容ジェル《ミナル薬用アクネジェル》について紹介しました。
私自身、吹き出物やシミのようになってしまった跡のケアをしたくてこの商品を使おうと思ったのですが、乾燥・美肌ケアなど吹き出物以外の効果も実感でき使って良かったなと思っています。

乾燥ケアができ、マスクでの肌荒れが減ったのも嬉しかったポイントでした。
季節の変わり目で肌の状態が安定しないことも多いので、これからもしっかりケアしていこうと思います。

 

 

ミナル薬用アクネジェルはこんな方におすすめ!

ニキビ・吹き出物ケアと一緒に美肌ケアもしたい

②スキンケアが面倒。時短ケアをしたい
肌に優しいものを探している

1つでも当てはまった方は、公式サイトをチェック!
ニキビケア用オールインワンジェル

 

 

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村