ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

バストケアにおすすめ!2層のオイル美容液 モテルックを使ってみました

f:id:kireininaritai321:20210314055731j:plain

冬場は特にバストの乾燥が気になるゆづきです。

 

なので以前は、化粧水やクリームを塗ったり、肌に優しい下着を着けたりしていましたがイマイチ効果がなかったので、結局続かず・・・。

 

そんな中、インスタや雑誌などで話題になっている《モテルック》というバストケア商品を使ってみました。

 

モテルックは、美容成分がたっぷり含まれた2層式のカクテルオイル!

実際1本使ってみたので、配合成分や使用感についてまとめてみました。

 

結論から書くと、悩みだったバストの乾燥は使う前より気にならなくなっています。

バストの乾燥やハリ不足に悩みがあるという方は、是非最後まで読んでみて下さいね。

 

 

スポンサードリンク

 

 

モテルックとは?

f:id:kireininaritai321:20210314055737j:plain

モテルックとは、肌にハリ・ツヤを与える成分を贅沢に配合したボディ用美容液です。

合成着色料など肌への負担になるものは不使用、国内の工場で徹底した品質管理など衛生面でも安心!

 

 

7種のぷるはり成分配合

 

ボルフィリン→外側からバストに働きかける

エラスチン→肌の弾力やハリを保つ

オシリフト→乾燥肌への保湿効果

など。

 

 

10種のうるツヤ国産フルーツエキスを配合

 

ユズ果実エキス/ブドウ果実エキス

リンゴ果実エキス/ザクロ果皮エキス

グレープフルーツエキス/キウイエキス

など。

 

 

60種以上の美容成分配合

 

ダイズ種子エキス/ホホバ種子エキス

ビタミンC誘導体/アーモンド油

ハチミツ/オリーブ果実油

など。

 

 

ゼラニウムアロマの香り&可愛いカクテルボトル

 

バラの甘さ、レモンのようなすっきりとした香りでリラックスできます。

ピンクオレンジと薄ピンクの2層式で飾りたくなるくらい可愛い見た目が特徴です。

 

 

モテルックを使ってみた感想

f:id:kireininaritai321:20210314055750j:plain

ピンク色でバラのデザインがとってもオシャレなパッケージ!

 

1本で約半月分(28ml)なので、化粧ポーチにも入るくらい小さめサイズ。

オシャレだから、バストケア商品には見えませんよね。

f:id:kireininaritai321:20210314055727j:plain

箱から出して見ると、特徴にも書いた通りオイルと水の2層式になっています。

f:id:kireininaritai321:20210314055757j:plain

使い方は簡単で、オイルと水を振って混ぜ合わせるだけ!

数回振るだけで見た目は、画像の通り綺麗なコーラルピンクになりました。

f:id:kireininaritai321:20210314055721j:plain

 

 

モテルックの使用感・香りは?

モテルックを手に出した感じは、オイル感はなくサラッとしたお水のような見た目。

キラキラした見た目も綺麗!

f:id:kireininaritai321:20210314055724j:plain

実際肌に伸ばしてみると、オイルのしっとり感が肌にゆっくり浸透していく感じが気持ちいいです。

f:id:kireininaritai321:20210314055707j:plain
f:id:kireininaritai321:20210314055710j:plain

塗っている途中で、べたつかないかな?と心配だったのですが、みずみずしい使用感なので個人的に気にならず使うことができましたよ。
(ただ、しばらく手のひらがテカテカしてますが。)


そして香りは、上品で優しいフローラル系。

後からほんのり柑橘系の香りもありますが、個人的にはそこまでにおいわないかなという印象です。

 

 

モテルックを使い続けたらツヤがアップ!?

さっぱりとしたべたつかないタイプのテクスチャーですが、保湿力もしっかりありました。(↓伸ばした直後の画像)

f:id:kireininaritai321:20210314055742j:plain

なので、塗った後時間があってもしっとり・もっちり!

伸びも良いのでバストだけじゃなく、デコルテまで使用することができサラッとした肌触りにも。

 

毎日お風呂後に使い続けましたが、1本使い切るころには、それほど乾燥が気にならなくなっていたので、バストのカサカサ悩みにしっかりアプローチ出来ていたと思います。

 

 

まとめ:バストケアにおすすめ!2層のオイル美容液 モテルックを使ってみました

f:id:kireininaritai321:20210314055754j:plain

今回は、バストケアにおすすめな商品モテルックを紹介しました。

半月分と短い期間だったので、劇的な変化はありませんでしたが、自分が思ってた以上に保湿力があり、気になるバストの乾燥ケアにぴったりだなと思える商品でした。

 

女子力がアップするような香りも好みなので、肌の状態を見ながら続けていきたいと思います。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

 

関連記事 

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村

 

 

 

株式会社プラスファンサイト参加中