ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

成分にこだわった化粧水【F. Skin Toner】のレビュー

さらりとすべやかなテクスチャーで季節関係なく使いやすい!
今回は、F. Skin Toner(化粧水)を使てみました。

商品の特徴はもちろん、実際使用してみて感じたことなどもまとめています。
是非商品選びの参考に最後まで読んでみて下さいね。

 

コエタスのモニターキャンペーンでもらったF. Skin Tonerについてのレビューです。


8つの美容成分

■ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液
■シラカバ樹液
■プラセンタエキス
カミツレ花エキス
■ダイズ種子エキス
■乳酸菌Na
ヒオウギエキス
■クレイから滲出した精製水

 

F. Skin Toner 商品詳細|Ferne_Official_Shop

 

 

 

 

 

F. Skin Tonerとは?

角層の水分量をアップさせることでバリア機能をサポートし、揺らぎにくく健やかな肌へ整える、さらりとすべやかなテクスチャーの化粧水。

引用元:F. Skin Toner 商品詳細|Ferne_Official_Shop

 

8つの美容成分について
■ヒト脂肪由来幹細胞順化培養液
ハリや弾力アップ

■シラカバ樹液/プラセンタエキス/乳酸菌Na
うるおいアップ・ツヤアップ


カミツレ花エキス/ダイズ種子エキス
肌荒れやアレルギーを抑制・加齢によるシワ、くすみなどの肌トラブル予防

ヒオウギエキス
肌の乾燥やめじり、ほうれい線のシワなどの抑制

■クレイから滲出した精製水
阿寒湖の化石層のクレイから滲出した特許取得の特別な精製水を使用


▼配合成分▼



F. Skin Tonerを使ってみました

シンプルなデザインの箱。開けてみるとボトルも同じデザインです。
使用するタイミングは、洗顔後で500円玉第くらいの量を馴染ませます。
そのまま手でも、コットンでもどちらもでOK。

化粧水では珍しい?プッシュ式のボトル。


軽く押すだけで簡単に手にとることができます。
気になるテクスチャーは、水みたいにさっぱり!



べたつかないので、朝のメイク前のケアや、季節にも関係なく使いやすいだろな~という印象。

さっぱりしたテクスチャーなので、肌に付けた瞬間は保湿力が微妙かも...と思いましたが、使用後乾燥したりもありませんでした。
また、肌触りがツルンとした感じで肌触りも◎
もう少しうるおいが欲しい…という時もあるのでそんな時は、重ね付けするのがおすすめです。

まとめ:美容成分たっぷりび化粧水

今回は、エイジングケアにおすすめなF. Skin Toner(化粧水)を紹介しました。
私自身まだエイジングケアを意識しているわけではないのですが、年齢的に必要だなとは感じているので、この機会にしっかりケアしていきたいと思います。

べたつかない使用感だし、保湿力もほどよく感じたので、どんな肌質にも使いやすいと思います。皆さんも是非チェックしてみて下さいね。
最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

提供:Ferne

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村