ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみました

髪のパサつきやダメージが悩みで普段からトリートメントやオイルなど使っていますが、今回初めて使う商品をモニターさせて頂きました。

商品名《fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル》

こちらの商品は、湿気による髪のうねりや広がりなど気になり始めるこれからの季節にぴったりだそう。
北海道なので梅雨はないのですが、じめじめしてることも多いのでとても使用感がきになります。

使用してみた感想や商品の特徴などをまとめているので、是非最後まで読んでみて下さいね。

フィーノ様のプロモーションに参加中ですクチコミプロモーションならトラミー

この記事で紹介していること

・fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの特徴
・fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを使ってみた感想

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの特徴


つるサラ髪を叶える秘密をまとめました。

①ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売

②LIPSベストコスメ 2021下半期 ヘアオイル部門1位、他にも多数コスメ賞を受賞!

③濃密Wオイル(※1)、なのに軽い仕上がり。絶妙なバランス配合だからこそ叶えられる軽やかさ。
(※1 ジメチコノール、ポリシリコーン-13(補修) )

④厳選したスキンケア成分を90%以上配合。スキンケア成分がスッと浸透。

⑤ダメージセンサー(※2)がわずかな傷みもとらえて修復、1本1本のキューティクルのめくれもコーティング。
(※2 ポリシリコーン-13(補修) )

⑥お風呂上りの洗い流さないトリートメントとしてはもちろん、スタイリングの仕上げにも使える。

⑦ヘアマスクと相性抜群。毎日使えてヘアマスク後のような“とぅる髪”が続く。

⑧ヘアマスクと同じグレースフローラルの香り。

⑨発売直後からSNSでも話題で、「お店で見つけられない!」「オイルなのに、重さを感じない」といった声が多数。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルの使用感は?

シルバーとレッドカラーのボトル。
使いやすいプッシュタイプです。



中身は、透明でとろ~っとしたテクスチャー。
そして甘くて清潔感のある香り!
甘すぎず個人的には好みの香りです。



半乾きの髪はもちろん乾いた髪にも使うことができます。
実際使ってみましたが、オイルですが思ったよりも重たくない使用感でした。


※左:パサついた状態・右:つるサラな状態「仕上がりイメージ(※個人差があります)」


いつも使っている物よりも使用感がとても良かったです。

まとめ:ツヤツヤな使用感でした

今回は、fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを紹介しました。
発売されたのが2021年9月頃で以前からずっと気になっていた商品だったので、今回お試しできてとても良かったです。

ちなみに同じシリーズのヘアマスクとセットで使うのが良いみたいなので、今度購入してみたいと思っています。

プチプラで継続して使いやすく、使用感もかなり好みだったので愛用品になりそう!
皆さんも是非チェックしてみて下さいね。

 

fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村