ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

1日1本でOK!新田ゼラチンダイレクトの肌まるのお試しレビュー

f:id:kireininaritai321:20210314232318j:plain

肌の乾燥ケアをカラダの中からしたい。
いつまでも若々しい見た目でいたい。


若い頃は、こんなことそこまで考えなかったけど、歳を取るほどそんなことを考えることが増えました・・・。

 

外からのスキンケアじゃ限界もあるし、何かいい肌ケア商品はないかな~と探していたところ、コラーゲン専門店の新田ゼラチンダイレクトさんが販売している《ウェルネックスはだまる》が気になり今回1箱お試しすることに!

 

 

2020年12月の新商品とのことで、まだまだレビューや口コミが少なめですが個人的に、新田ゼラチンダイレクトさんの商品は安心感があるので、期待しつつ飲んでみたいと思います。

 

この記事を読むと分かること

・ウェルネックスはだまるの特徴
・ウェルネックスはだまるの味や香りのレビュー
・ウェルネックスはだまるの美味しい飲み方
・ウェルネックスはだまるを1箱飲んだ後の肌変化

 

 

Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)とは?

f:id:kireininaritai321:20210314232344j:plain
ウェルネックスはだまるとは、カラダの内側から肌を整えるスキンケア飲料になります。


肌のうるおいと弾力を保つ成分を配合していて、4週間飲み続け肌の水分量・弾力性がアップしたという報告もされているんですよ。

 

魚由来低分子コラーゲンペプチド(TYPE-S)配合

 

ウェルネックスはだまるは、肌の水分量と肌の弾力に着目された機能性表示食品で、肌への効果が実証された魚由来低分子コラーゲンペプチドを使用しています。

 

すっきりしたアップル味&手軽に飲めるスティックタイプ

 

すっきり甘味・酸味のあるアップル味。
スティックをそのまま、食べ物や飲み物に混ぜて飲むことができます。

 

1日1本でカラダの中からアプローチ 

 

1日1本でビタミンC・E、魚由来低分子コラーゲンペプチドなどをしっかり摂ることができます。

 

▼原材料名▼

f:id:kireininaritai321:20210314233513j:image

 

Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)

 

新田ゼラチンダイレクトさんの商品は、今までいくつかレビューしてきたのですが、はだまるを試すのは初めてです。

 

届いた商品がこちら。

f:id:kireininaritai321:20210314232344j:plain
f:id:kireininaritai321:20210314232333j:plain

 

内容量:20g×15本
通常価格:2,160円(税込)

 

1本あたり、20gと多めなので見た目もちょっと大きいです。

f:id:kireininaritai321:20210314232340j:plain

飲み方が、袋の封を切ってそのままでもOK。
その他、水やお湯、炭酸水などで割ったりヨーグルトのソース代わりにしても良いみたい!

 

気になる味は?

f:id:kireininaritai321:20210314232329j:plain

すっきりしたアップル味とのことなのでまずは、そのまま飲んでみました。

見た目は、綺麗なカラメル色。

f:id:kireininaritai321:20210314232309j:plain
f:id:kireininaritai321:20210314232256j:plain

液体を出した瞬間から、しっかりとしたアップルの香りがします。
ただ、なんとなく薬っぽい香りもほんのり。(もちろん薬じゃありません)

 

そのまま飲んでみると、確かにスッキリした爽やかな味でした。
ただ、個人的には香りと同じように結構癖がある味かなという印象です。

酸っぱいほどじゃないけど、酸味が強めで私は袋からそのまま飲むのは苦手でした。

 

水・牛乳で割ってみた

 

水などと混ぜてもOKなので、水と混ぜて。
ヨーグルトにかけるのもいいみたいなので、牛乳もいいかな?と思い牛乳とも混ぜて飲んでみました。

まずは、水。

f:id:kireininaritai321:20210314232321j:plain

見た目は、原液がちょっと薄くなった感じですね。

 

もちろん味も薄くなるので、ストレートよりも飲みやすい。
さっぱりした飲み物を飲みたい、暑い時期などにおすすめな飲み方だだと思います!

 


そして、冷たい牛乳にも混ぜてみましたが、私はこの飲み方が一番美味しかったです。

f:id:kireininaritai321:20210314232312j:plain

見た目は牛乳のままで混ぜた後、癖がある香りもしないし、飲んでみるとすっきりとしたヨーグルト風味。

後味もさわやか!

 

もし、そのまま飲むのが苦手でも牛乳が飲める方であれば、美味しく飲めるかと思います。

 

私は、この飲み方が一番のお気に入りなので朝食時に、リラックスタイムになどに飲み続けました。

 

1箱飲み続けた肌変化

 

実際に肌の水分量や弾力がアップしたと報告もされているので、期待しながら毎日続けました。

 

ちなみに現在もですが、別商品でコラーゲンも取り入れています。

kireininaritai321.hatenablog.com

 

続けてみて感じたことが、肌全体がなんとなくふっくらしてる!
 

まだ、肌のざらつきは残っていますが、カサカサはしていません。
常に肌の状態が安定しているからか、スキンケア後時間が経っても乾燥したりべたついたりしないし、ぷるんとした肌触りでテンションもアップ!

15日分だったけど、肌荒れに悩む日が減ったので続けてよかったな~と思いました。

 

機能性表示食品★肌のうるおいと弾力を保つスキンケア飲料【Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)】

 

 

 

まとめ:1日1本でOK!新田ゼラチンダイレクトの肌まるのお試しレビュー

f:id:kireininaritai321:20210314232347j:plain

今回は、コラーゲン専門店新田ゼラチンダイレクトさんの新商品《ウェルネックスはだまる》を紹介しました。

濃い&酸味のあるアップル味で好き嫌いは分かれそうですが、色々な飲み方ができるので、誰でも飲みやすいんじゃないかなと思います。

 

今の時期は特に、肌の乾燥が気になるのでコラーゲンを取り入れカラダの中から美肌ケアを続けたいと思います。

 

ウェルネックスはだまるはこんな悩みがある方におすすめ!
・肌の乾燥が気になる
・「いつまでも変わらず若いね」と言われたい
・未来のキレイに差をつけたい
初回は、割引価格(1,500円)で購入できます!
次回使えるポイントもプレゼント!

乾燥が気になる方に。スキンケア飲料【Wellnex 肌。(ウェルネックスはだまる)】

 

 

 

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

関連記事

kireininaritai321.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村