ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

ドクターズコスメ【SBCP生ミネラルミスト+】小顔効果があるのか実際使ってみた

f:id:kireininaritai321:20210413231102j:plain

自分の顔が大きくて写真を撮るのがイヤ…。
顔が大きくてメガネやサングラスなど窮屈に感じる...。


今回の記事では、こういった悩みを持っている方におすすめ!

私自身、太め体型なので脂肪がついているというのもありますが、骨格がガッチリした家系なので、学生の頃から顔の大きさで悩んでいました。

なので、髪の毛で隠したり自分でマッサージをしたりなど努力はしているつもりですがそれだけじゃ見た目は変わらず・・・。

小顔にはなりたいけど、骨を削ったりするのも抵抗があるので手軽に小顔効果が期待できる商品はないかな~と探していたところ《SBCP生ミネラルミスト+》というアイテムを使ってみました。

 

SBCP生ミネラルミスト+は、小顔・リフトアップ効果などが期待されている美容液!
小顔が20秒で体感できる!と話題で多くのメディアでも掲載されているみたい。

 

【 化粧水 】 SBCP 生 ミネラル ミスト + (200ml)

 

私自身も大きな顔に悩んでいるので、実際SBCP生ミネラルミスト+を使ってみた感想などを詳しくまとめてみました。
小顔というキーワードに惹かれた方は、是非最後まで読んでみて下さいね。

 

この記事を読むと分かること

・SBCP生ミネラルミスト+の主な効果
・SBCP生ミネラルミスト+の口コミ
・SBCP生ミネラルミスト+のレビュー

 

 

 

SBCP生ミネラルミスト+とは?

f:id:kireininaritai321:20210413231132j:plain

SBCP生ミネラルミスト+とは、小顔補正立体カット(STEP BONE CUT)の特徴を際立たせる小顔のための商品!

 

※小顔補正立体カット(STEP BONE CUT)について

STEP BONE CUTとはデザインだけを目的とした従来のカットではなく、西洋人の骨格に近づけ補正しながらデザインした髪が、まるで意思を持っているかのように生き生きと揺れ動くカット技法です。カットそのものがまとまりのある髪を作りだすため、髪が傷む原因となるブロースタイリングを必要としないのが特長です。
出典元:STEP BONE CUT PRODUCTS

 


たった一吹き引き締め効果、肌や髪の潤いアップなどが期待されています。

~主な効果~
アゴのラインをすっきり引き締めて小顔に。
・肌の潤いも髪の水分も同時にアップ。
・リフトアップ効果、メイク持続力アップ。

 

特徴①SBCP生ミネラルミスト+は色々なシーンで使える!

 

洗顔後のスキンローションとして
〇 日焼け後の美容液として
〇 洗い流さないトリートメントとして
〇 贅沢なブローローションとして

 

特徴②顔はもちろん、髪にも使用可能

 

くせ毛や髪の痛みなどの髪質にもアプローチ!
髪のパサつきを抑え、しっとりと仕上がりに。

 

特徴③こだわりの成分を配合

f:id:kireininaritai321:20210413231128j:plain

フムスエキス(フルボ酸):肌のターンオーバー促進
抗酸化作用や保湿効果、ミネラル成分の供給などに高い効果が期待できます。

 

琥珀エキス:肌のターンオーバー促進
細胞を活性化できる治癒効果と体内でのヒアルロン酸生成促進効果。
健康で艶やかな髪、美しい肌への効果が期待されています。

 

フラーレン活性酸素除去、コラーゲン生成促進
ビタミンCの125倍の抗酸化作用を持つフラーレン
さらにプラセンタの800倍ものコラーゲン生成促進作用を持ち、体内のサビを取り除きます。

 

アルギニン:血管拡張による血行促進(小顔リフトアップ効果)
血行促進効果による自然のマッサージは、顔のリフトアップにつながり、マイナス5歳肌&小顔が期待できます。

 

詳しくはこちら

【 化粧水 】 SBCP 生 ミネラル ミスト + (200ml)

 

SBCP生ミネラルミスト+を使ってみた感想

販売業者STEP BONE CUT 株式会社では、様々な商品が販売されていますが、私が今回使うのは《SBCP生ミネラルミスト+》

 

届いたものがこちらになります。

f:id:kireininaritai321:20210413231102j:plain

商品名:SBCP生ミネラルミスト+
内容量:200ml
価格:7,370円(税込)

 

スリムボトルで邪魔にならないサイズ感。
また、シンプルなデザインもオシャレ!

f:id:kireininaritai321:20210413231120j:plain
f:id:kireininaritai321:20210413231113j:plain

使い方は、特徴でも書いた通り化粧水としてやブースターとして。
洗い流さないトリートメントとしてなど色々な使い方ができます。

私は、小顔効果を体感したいのでブースターとして使ってみました。

 

SBCP生ミネラルミスト+の香り、テクスチャーは?

とりあえず、手にシュッと一吹き。

f:id:kireininaritai321:20210413231534j:plain
f:id:kireininaritai321:20210413231538j:plain

細かいミストで水のようなサラッとしたテクスチャー。
最初炭酸のようにシュワシュワします。

f:id:kireininaritai321:20210413231107j:plain
f:id:kireininaritai321:20210413231117j:plain
f:id:kireininaritai321:20210413231110j:plain

べたつかないし、肌への浸透力が高いからかすぐにサラッとした肌触りになりました。
ここまででも使用感良いな~と思ったのですが、個人的にりんごのような甘い香りも良い!
強すぎない、しつこくない香りなのでフルーツ系・フローラル系の香りが好きな方ならこれだけでも満足できるかも!

顔に付けると若干ピリピリ?

上記で書いた通り、手にシュッと付けた時は、普通のミスト。
ポカポカ感だったり刺激は一切感じませんでした。

ですが、顔に2~3プッシュ付けてみると、少しだけ肌がピリピリ。
ハンドプレスしながら付けると、ちょっと熱いくらい顔が温まりました(笑)

血行促進効果など期待できる成分など配合されているので、そういった成分の効果だと思いますが、肌が敏感な方だともしかしたら合わないかも?

個人的には、程よい刺激で気持ちが良かったです。

 

小顔効果あり!?ブースターとして使ってみた

SBCP生ミネラルミスト+を使う前に、クレンジングや洗顔を済ませておきます。

 

そして使う前に、効果的な使用方法を動画でチェック。

 

 

 

ミストを振る手順
①デコルテ→②耳の前後→③顔全体
その後は、手のひらで馴染ませて人差し指び第二関節を使いながらデコルテ、耳の後ろなどマッサージ。

最初から最後まで動画を見てみましたが、全て自分一人でできます!

マッサージ後リフトアップできているかか鏡を見て確認してみると、私のマッサージがイマイチなのか、すぐに引き締まってる!って感じではありませんでした。

それから、10分後にまた鏡を見て確認・・・。
すると、アゴ周りがスッキリしているような仕上がりに!

使う前は、たったこれだけで。なんて思っていたのですが、実際使ってみると、予想以上にフェイスラインがキュッとしててびっくりしました。

そしてこの効果が、6時間程度継続するというのもびっくり!
リモートワーク前などに使うと良さそう。

 

SBCP生ミネラルミスト+の口コミ

f:id:kireininaritai321:20210413231124j:plain

ここからは、SBCP生ミネラルミスト+を実際使ってみた方の口コミをまとめていきます。

 

▼インスタグラム▼

 

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

ai kunisawa(@ai_9mlg)がシェアした投稿

 

 

メリット

・この後に使うスキンケアの浸透力がアップした
・香りが良い
・使用後もっちり肌になりしっかり乾燥肌をケアできる
・すぐにリフトアップの効果を実感できた

 

評判が悪い内容も探してみましたが、今のところ見つかりませんでした。
価格は高めですが、小顔・リフトアップ効果を実感できたという方が多かったです!

 

まとめ:ドクターズコスメ【SBCP生ミネラルミスト+】小顔効果があるのか実際使ってみた

 

f:id:kireininaritai321:20210413231132j:plain

今回は、小顔効果が期待できるSBCP生ミネラルミスト+について紹介しました。
1回の使用で顔が小さくなるわけではありませんが、 即効性が高く同時に肌・髪のケアもできる商品なので、冒頭でも書いた通り自分の顔が大きいことに悩んでいる方は試してみる価値ありな商品だと思います。

 

私は、小顔効果を自分でも実感できているし、旦那にも気付いてもらえ大満足!
これからも定期的に使っていこうと思います。

 

SBCP生ミネラルミスト+はこちらをチェック!

【 化粧水 】 SBCP 生 ミネラル ミスト + (200ml)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 美容ブログ コスメレビューへ
にほんブログ村