ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

自己紹介

初めまして。

「ゆづきの雑感ブログ」を運営しているゆづきです。

 

20代前半まで地元の九州に住み、現在は北海道に移住。

今年30歳になり、現在は旦那と二人でゆったりと暮らしています。

 

私自身、高校を卒業し、ただ就職しただけなので資格などなく今は専業主婦。

旦那がいない間に何かできないか?と思ってこのブログを始めました。

 

ブログの目標?は、誰からの役に立つ記事を書くことです。

ですが、まだまだブログ初心者なため読みにくいかと思いますが・・・。

日々、色々な方のブログを読みながら勉強しております。

 

メインのブログ内容については、自分で使ってみてこれ良い!と思ったものの商品レビュー・体験談を更新しています。

ちなみに私の好きなものが、化粧品・100均・猫なのでそういった内容が多め。

 

こんな私ですが、よろしくお願いします。

 

運営者:ゆづき