ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

最近使っている物。脚痩せサプリや口臭ケアサプリ。

こんにちは。

今日は、私が最近試しているサプリメントを紹介します😊

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

スラキュア

f:id:kireininaritai321:20200429165008j:image

SNSでも大人気の脚痩せサプリ。

YouTubeでも漫画広告にあったので、結構知ってる人も多いかと思います。

(私も、最初はYouTubeで知ったので。)

私自身、かなり足が太目なので試してみようかな~と思い使ってみました。

 

ブレッシュプラス

f:id:kireininaritai321:20200429164941j:image

話題のエチケットサプリ。

しっかり歯磨きなどをしていても、気になる口臭。

普段から口臭を気にしてはいるけど、まだまだ自分は大丈夫かな~と思っていたのですが、最近旦那から「口臭い」と言われ・・・。

家族だし、はっきり言ってもらった方がいいのは分かるけどショック^^;

そんな理由で今回、この商品を使うことになりました。

 

ーーーーーー

 

どっちのサプリメントも、今使っているとこです♪

とりあえず1袋使い終わったら、詳しくレビューを投稿する予定!

ちなみに、どちらも購入は公式サイトの他にAmazon楽天でも購入可能です。

スラキュア→Amazon / 楽天

ブレッシュプラス→Amazon / 楽天

よかったらチェックしてみて下さいね~(●´ω`●)

 

ーーーーーー

 

最近の購入品。

f:id:kireininaritai321:20200429164828j:image

西友で購入したBlemdy stick。

味は、ココア・抹茶・紅茶・カフェオレの4種類。

価格は、1箱約160円くらいだった気がします。(税別)

また、カフェオレと紅茶は7本入りだけど、ココアと抹茶は6本入り。

季節限定なので気になって購入しました~🐱

 

とりあえず、最初に飲んでみたのは紅茶。

f:id:kireininaritai321:20200429164839j:image

冷たい牛乳に溶かして飲むタイプになります。

 

味は、思ったより濃厚!

粉末もちゃんと牛乳だけで溶けるし、サッと冷たいドリンクを飲むにはぴったりな商品でした♪

残りもココア・抹茶・カフェオレも楽しみ♪

皆さんも買い物ついでに是非チェックしてみて下さいね^_^

  

ツイッター

ゆづき (@yuzuki3217) | Twitter