ゆづきの雑感ブログ

ゆづきの雑感ブログ

主に、コスメ・食べ物・猫グッズ・キャラクターなどのレビューや口コミ紹介。たまに日常。ゆづきが好きなことだけを書いているブログです♪

今週のお題&今日のブログ

こんにちは😃

なかなか前回のブログ更新から結構経ちますが、久しぶりの更新です。

最近は、コロナの影響でずっと引きこもりゲームしたりネットを見たり・・・。ご飯食べて寝て・・・の繰り返し。。。

ダイエット中なのにブクブク太ってきた。。。

 

スポンサードリンク
 

 

ダイエットでウォーキングしたい!!

でも今は、我慢・・・。

ただ、近々業務スーパーに買い物に行く予定だからその時少し多めに歩こうかなぁ。

  

今週のお題「ゲーム」

ゲームは、家に引きこもる時間が多いのでPS4、スイッチなどでよく遊んでます。

ちなみに私が今よく遊んでいるものが、

 

[PS4]地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5

【PS4】地球防衛軍5

  • 発売日: 2017/12/07
  • メディア: Video Game
 

結構前に発売されたゲーム。

蟻や蜘蛛などを倒して世界を救うみたいゲームでとにかく虫がリアルで気持ち悪い(笑)虫嫌いなので、最初はなかなか慣れなかったけど、慣れてしまえば面白く、かなり長く遊べるゲームです。

基本、旦那と画面分割でプレイしフレンドに誘われた時は、オンラインプレイ中。

 

[PS4]アトリエシリーズ

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS4

フィリスのアトリエ ~不思議な旅の錬金術士~ - PS4

  • 発売日: 2016/11/02
  • メディア: Video Game
 

 可愛いキャラクターが沢山出てくるゲームで、私はPS4ソフィーのアトリエから始めました。調合して物を作ったり装備を強くしたりなどなど...。やり込み要素が多いのでアトリエシリーズも長く遊べます。ただ、時々調合システムが難しいけど。

今遊んでいるものは、セール中だったフィリスのアトリエを遊んでいます。

 

ーーーーーー

 

ツイッター

ゆづき (@yuzuki3217) | Twitter